週刊美人図鑑 Vol.037〜045 & GW | ☆Nigaoe de Blog☆

☆Nigaoe de Blog☆

    似顔絵とイラストと日頃のことを


集合037-045





こんにちは。

さ、寒いです。

GWって、こんなに寒い事って

ありましたっけ???


さて、今回も総集編になります。

今回はVol.37~45の美人女優さん方です♪

上段左から  中原ひとみさん、ひし美ゆり子さん、中原早苗さん。

中断左から  淡路恵子さん、浜美枝さん、藤 純子さん。

下段左から  江波杏子さん、草笛光子さん、桜井浩子さん  です。


それでは、また次週もお付き合い下さいm(_ _ )m
(総集編は次回で終わりです)





折角、お休みになったので(何時も休みみたいなもんですが…(^_^;))

千葉の白浜に行ってきました。


IMG_0035

ウチは出かけるとなると、ほとんどココなんです(笑)




天気も良くて、爽やか爽快です♪

IMG_0037


野島崎灯台。

IMG_0041






ナナものんびり出来ます…。

IMG_0039

いや、買い物につれだされて「ヒーヒー」 (;^_^A

実は…、散歩が苦手なんですよね。

いつもは家内の自転車のカゴに乗っての買い物が大好きなんですが、

足が短いせいなのか、お嬢様なのか、歩くのが好きではありません。

DSCN1202

ちなみに、生まれて約10年。

一度も外でオシッコをした事が無いんです。

ナナは、とっても変わった「犬」です。(@ ̄Д ̄@;)





DSCN1203

海からの風が気持ち良い(*^▽^*)

DSCN1205


DSCN1206

漁港を散歩。




特に何もしない休みですが、

少しはのんびり出来たかな♪




そして、最後に。

IMG_0044




それでは、また。




※お休み中、ペタ等さぼってしまいました。ごめんなさい。
本日より又お邪魔させて頂きますm(_ _ )m






ペタしてね