アメブロの表示する日付が替わったので
(日本時間ですね)

今日、更新したばかりなんですけど続けて書きますよぉ~

連日更新なんて私には!ちょ~珍しいですイシシ



flower*秋田犬(白)flower*ねこflower*ネコflower*秋田犬flower*



ではでは

読者さんのワンにゃんの絵 総集編3 

お楽しみくださいうひ






上から(左 / 右)

秋田犬 絃くん&和音ちゃん / にゃんこ ククくん
ゴールデン ラブちゃん / 秋田犬 パティくん
秋田犬 カエちゃん / にゃんこ ジェシーちゃん


過去記事の大きな画像に飛びますクリックぽちっ・・







私の絵は正方形、こうして並べてみると

なんだかカードゲームのメモリーカードカードみたいだよねあはは




ハート花ゴールデンレトリバー花秋田犬花ハート


あの~パティママのりっちゃん

ひとつお見せしてなかった絵があるんですよ!





ラブちゃんとパティくんいっしょのハートラスタ