今回のモデルさんは~~ ne-koさんの ちび太ちゃん

ne-koさんのお宅には、あいにゃんとちび太ちゃんの2匹のネコちゃん

あいにゃんに比べてご登場の少ない ちび太ちゃん

でも一枚 と~ってもかわいい寝顔の写真が~~  

にゃんてかわいいのでしょうか~~



 ペイントソフトの 絵の具 ArtRage、今まで何回か使っている水彩のツールですが、
 もっと じわ~~っと なめらかに描けなものかしら、、、、と思い
 設定してある筆の組み合わせ?を いろいろイロイロ~~試しました。


うん、ちょっと満足できる自然な色のにじみが 出たように思います。



             


ne-koさん、いつもかわいいコメントありがとうございます

かわゆいお人柄の感じられる heart+kira*

ne-koさんのブログはこちらです →* ne-ko-neさんのブログ






 



 

 ご覧の皆様へ
当ブログで公開しているイラストは、個人で楽しむ範囲内に限りまして自宅などに飾るなどしてかまいません。
営利目的の転載と複製、無断掲載はご遠慮ください。