秋田犬イナのほんわか日記とお絵描き帳

ドイツ生まれの秋田犬イナ、愛犬と歩くドイツの素朴で美しい風景と
好きで描いている絵をのせています。ゆっくりしていってください。


テーマ:

 

 

不思議なご縁で、ブログを通じて

 

日本で暮らすイナの親戚だとわかった、秋田犬秋田犬(赤)はやちゃん

 

ただ今13歳花

 

はやちゃんが看板犬を勤めるミッキーさんのお店が掲載されました!

 

 

秋田犬(赤)はやちゃん取材頑張ったそうです

 

見てやってくださいね期待すまいる

 

 

はやちゃん、いつか会いに行くからねハート

 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
あちこちの地方で
 
雪となってとても寒いようですね
 
雪雪
 
ミュンヘンも近年なかったこの寒さです
 

 
私って多少のマイナス気温でも
 
ずっと、温かい肌着も重ね着せずに散歩へ出かけてました
 
だって動いている内に温まるし〜ニヤリ
 
着込み過ぎて汗をかくのが嫌だから。。が
 
一番の理由ですかねぇ
 
雪雪雪雪
 
しか〜し、月曜日の気温は、マイナス11度!
 
さすがに履きましたよ〜チューデニム
 
厚着してって良かったラブ
 
そんでもって、この朝は霧が深くて。。



 
100メートル先が見えないもんだから
 
怖い怖いガーン
 
道路横断、確認はしっかりとです
 
イナは寒さなんてなんのその!
 
元気ですよ〜秋田犬(赤)
 
なぬ?イナの顔、白髪が生えた?


 
爆笑
 
口からの蒸気がついて白く凍ったんでしょう
 
 
雪秋田犬(赤)雪
 
ここからは、数日撮り貯めてた写真から
 
寒くってもお天気がいいと嬉しいですね



 
雪に光が反射してまぶしくて



 
日焼けしちゃう







 
お家では



 
どんなに寒くっても外がいいんかい〜〜秋田犬(赤)-寝顔ハート


 
おやつでもあげようね


 
パクッ!







 
数時間は庭で過ごす毎日のイナでした
 
雪の結晶雪の結晶雪の結晶
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


寒いけど



ルンルン〜だよカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。