今年もありがとうございました | 少しずつ

少しずつ

いつも後回しにしてた自分のこと
これからは大切にして生きよう
少しずつでいいから


こちらのブログ

「少しずつ」を開設したのは

2010年でした



途中、3年間は

別の媒体でブログを書いていましたが

また、アメブロに戻ってきました







2010年にアメブロをはじめる

以前は


ホームページビルダーで

我が家のHPをつくり

そちらでブログを書いていました






なんだかんだ



結婚してから30年




ずっと 


どこかしらで発信をしていました








そして


今年はアメブロで2つ目のブログを

開設しました



当初は

ガッツリ仕事用にしようと

考えていましたが



当然ながら

書いているのは わたしなので




やはり

よん💚 ワールド全開で



セラピスト山本登志子のブログとはいえ↓



こちらの「少しずつ」by よん



から長く繋がりのある皆さんにも


読んでいただけていることが



とてもうれしくて





あまり線引きする必要もないのかなと


感じたりもしています



あたたかく見守っていただき

感謝しています


ありがとうございます







その時々で


こころの赴くままに


どちらのブログも大切に続けていきます




どうぞよろしくお願いいたします










さぁ♪

大晦日ですね


あと、8時間ほどで

カウントダウン☆








皆さん

本当にありがとうございました













ありがとうございます


よん♡