”りかちゃんのオラクルカード” | 少しずつ

少しずつ

いつも後回しにしてた自分のこと
これからは大切にして生きよう
少しずつでいいから


毎日


「今日のわたしに必要なメッセージを」

「受け取ります」



そう 言葉にして



一日に一枚ずつ  ひいています








りかちゃんのオラクルカード♡


りかちゃんが表現されるものに宿る


繊細かつ 無邪気な

やわらかいエネルギーが




わたしに とても 響くの






ひいたカードに

描かれたものから


わたしは どんなメッセージだと感じる?

って



言葉にしていく




感じたままに

言葉にしていくうち…




手であたまをナデナデしていたり



涙になったり




目をとじて


ぎゅう♡って セルフハグしてたり…





こちらのカード↑

3日連続して 引くという





そんなことあるんだ…という気持ちと


じわり♡ 涙と


ここにいる わたしと


まわりにいる人たちを感じながら


過ごしたのでした











オラクルカードが届いてからは



カードと仲良くなることから


はじめたのだけど








はじめの3日間で


うんと仲良くなれたようです♡







そして


4日目に引いたカードで



また笑顔になりました







引いたとき


「そうなんです、そうなんです♪♪♪」


「やぁ~ そうなんです♪」







誰と話しとんねん ( *´艸`)ってくらい


意気投合した瞬間でした









毎日、一枚ずつひいて


気づいたことを書いていくのが


いま とっても楽しいです





ルーティン好きな

わたしの一日に


りかちゃんの
「オラクルカードをひく♪」が

ぴたっと 心地よく ハマりました





りかちゃん

本当に本当に

いつもありがとうございます







そして そして


少しずつ  by よん♡ ブログでは

ごあいさつ まだでした (^^;



2024年


皆さま

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)










ありがとうございます


よん♡