お久しぶりです | 少しずつ

少しずつ

いつも後回しにしてた自分のこと
これからは大切にして生きよう
少しずつでいいから


もうひとつのアメブロ


では

ぼちぼち更新しているのですが



こちらでは

あいだがあいてしまいました





書きたいこと


いっぱいあって





こころの動きも


いっぱいあったなぁ…





ふぅ~








そうだ!


いろいろありすぎて

飛んでた w




3月中旬には


お友だちと

わが家でランチしたんだった♪







ちゃんと、奥に


ガラスの急須に

お茶を用意したのに







水筒のお茶を


お湯のみに注ぐ わたし w




激写されてた www









自宅で好きなものを拵えて


リラックスしながら


過ごす時間を


共有してくれるお友だちがいることが




しあわせ









まぁまぁ


いろ~んなことがあるけれど



それすらも





なるほど…


そう来たか…




みたいな、ね♡








自分では想像もしないことが


起きるわけで






ある意味



自分が想像できないことが起きるなんて


もしや

いぃ感じなんちゃう?





とか能天気に感じてる わたしもいて…







いつの間にか


わたし、たくましくなったなぁ♡





と、ぼんやり夜空を見上げるのでした





さぁ

4月も楽しみますっ♪♪♪♪









ありがとうございます


よん♡