この一年は


よく動き  よく学び


よくチャレンジし


何より 楽しみました🥰







安心 安全な場所で


小さなステップを重ねることで



気づきが起きたり


じぶんの現在地を知ることができました







たくさんあった 気づきの中の


いちばんは




「家族」を大切に感じている


ということを


再認識したことです






「家族」





この響きの中にある






さまざまな出来事がありましたが




喜怒哀楽


どれも愛から広がったものでした









いままでは



「家族」というと



「身内的」な感覚で捉えていたのですが







トリニティ数秘術に出会い



「家族」が


もっともっと


大きな意味で感じられるようになりました






「人類」「母なる大地」「地球規模の家族愛」


といった感じです






わたしは「家族」を感じることが


しあわせなんですね






そのしあわせを


これからも


そっと抱きしめていきます





一年間ありがとうございました


また来年もよろしくお願いいたします







ありがとうございます

トリニティ数秘術認定カウンセラー
山本登志子