ただいま | 少しずつ

少しずつ

いつも後回しにしてた自分のこと
これからは大切にして生きよう
少しずつでいいから


怒涛のスケジュールだった

この1ヶ月




それを、完走して




こちらのブログで


「ただいま」と言いたくなって


「少しずつ」  byよん♡  ブログに

遊びに来ました










いま、目まぐるしく


じぶんの心境に変化が起きていて




それでも


安心していられることが

とてもしあわせに感じています




ずっと


変わることの怖さを持っていたんだなぁと

改めて気づくことができました




そして


じぶんの人生に責任を持とうと

じぶんが決めて動き出した時に


たくさんの応援をいただいて

何度も目頭が熱くなりました





昨日、はじめて

インスタライブに

ゲストとして呼んでいただき


観てくれた方々から

たくさんのあたたかいメッセージを

いただきました






思い起こせば

このブログ「少しずつ」by よん

をはじめた時




わたしの人生は


可哀想な人だったはず…    たぶん。




わたしがわたしに架けた

呪いともとれる魔法が



解けていく。







少しずつ 少しずつ


溶けて  解けて  融けて  説けて…





いままでの人生に


深く一礼をしたのが





この怒涛のスケジュールの日々の中に


あったのでした





自宅をリフォームして

部屋も 水回りも 快適になり


新しく学びをしたり



あれだけ


旦那さんの親から引き継いだ
うちの会社は5億の借金があって…とか

何年も

頭から離れなかった日々が




いまでは


「賞与、○日に決まったよ」

「よろしくね」



と、会社業務をさらりと

伝えてくれる旦那さんがいて




それを伝えてくれた

旦那さんの背中に

とても優しくも 心底強い あたたかな

男らしさを感じて


ジーンとしている

わたしもいて





ご加護をそっと感じています







どんなわたしも


どんな経験も





点と点とが 繋がって線になる



それを実感しています



いま、読んでくださっている
こちらのブログ




そして
もうひとつのブログ




共々
よろしくお願いいたします




これからも大切に綴っていきます










ありがとうございます


よん♡