”ゆるっこいカレンダー2024” | 少しずつ

少しずつ

いつも後回しにしてた自分のこと
これからは大切にして生きよう
少しずつでいいから


さぁ♡

毎年、この時期には楽しみがあります







そうです( 〃▽〃)

りかぴーこと   りかちゃんの


ゆるっこいカレンダー

届く頃なのです




昨日


孫っちを保育園へ迎えに行って

帰ってきたら

ポストに届いていました






りかちゃんが表現する


ひとつひとつが



クスッと 笑顔になったり


じわり♡としたり


あたたかさに癒やされたり






いろいろな色が


曲調の違うメロディに乗っているかのように

見事なまでに大胆に

かつ、 そっと 散りばめられた光のように

放たれていて



見ていると

しあわせな気持ちになるの




どの絵からも


やさしさが溢れていて


ほんと、すき♡








孫っちが


「ばぁば、何見てるの?」って

聞いてくるから




「りかちゃんからカレンダーが届いたの」


って話すと




「○○ちゃんも見たい!」





「どうぞ♪」と渡すと



ニコッとして  大きな声で


「りかちゃん!ありがとう!」



って言ってた








「あー ちょっと待って」


「ビデオ撮ろうよ」って


カメラを構えたら…



恥ずかしがって 小さな声になっちゃった







でも、しっかり手を振ってる 笑








2種類のカレンダーを


一枚ずつ

じーっと見つめる孫っちを見ながら




2歳のハートは

何かを感じてるんだなぁって思って





そっと  そっと…しておいた


ばぁばでした





りかちゃん

いつもありがとうございます(*^ー^)♡







ありがとうございます


よん♡