今日は、お昼12:00に

はじめてインスタライブに

出させていただきました



えっちゃん

ありがとうございました♡








えっちゃんとの出会いからはじまり

最後は、二人とも

じんわり涙が滲んで



わたしにとっての

初・インスタライブが終了しました





えっちゃんのアメブロから

インスタのアーカイブに繋がるのかな?


  


えっちゃんのブログ↓です





インスタに疎くて

よく理解できてなくて


入るボタン押すのも

ドキドキだったし



わたしの

声も小さくて聞き取りにくかっただろうけど


とてもしあわせな時間でした





わたしがいま学んでいる

トリニティ数秘術についても

たくさん聞いてくれて

本当にありがとうございました






観てくださった皆さんから

ご連絡をいただき

うれしかったです

ありがとうございました




【追記】

わたしは、心の学びをする中で
よん♡ と名乗って来ました
ずっと「よんちゃん」と
皆さんから呼んでいただいていたのです

昨日のインスタライブの反響がすごくて
いままで
心の世界の話とかをしてこなかった
「よんちゃん」と呼ばれている
わたしを全く知らない
学生時代のお友だちからも
ご連絡をいただきジーンとしています

インスタライブにゲストとして
呼んでくれた えっちゃんには
心から感謝を伝えたいです
えっちゃん
ありがとうございます

インスタ知識のないわたしですが
シェアできないかなと
朝からあれこれしてみたら
なんか、できたっぽいです

ここから
「えつこの部屋 第4回」が
観られると思います

わたしの声が小さいところは
本当にごめんなさいですが
ぜひ、飛んで観ていただけると
うれしいです

よろしくお願いいたします
 








ありがとうございます


山本登志子