”勇気と癒しの連鎖〜リアルに会える幸せの中で” | 少しずつ

少しずつ

いつも後回しにしてた自分のこと
これからは大切にして生きよう
少しずつでいいから


8月11日(祝 山の日)


横浜へ行って楽しんできました





↑↑   めっちゃ、楽しんでる♪



手にしているのは

鳥居ミコさんの著書

「いつもの自分がやらないほうをやってみる」




そうです


奇跡の復活キャンペーンでの

購入特典





8日間のワークショップ(Zoom)からの



ラスト


リアル(対面)シェア会


さらに

打ち上げまで楽しんできました







名古屋から新横浜まで


新幹線 ①グリーン車乗車券を予約して


②スマートEXで改札を通る








引き続き



「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

をコツコツ実践中





やってみると決めた時の気持ち

実践前、実践後の気持ちの変化



その後 どんな感覚になっていったのか



さらに

その数年後…


等々




自分の内側を観察しながら


興味深く感じたり



涙が溢れたり  笑ったり  ホッとしたり




我ながら


探究好きよねぇ…と じわる。









名古屋から新横浜行きの

新幹線の中から


富士山に見惚れながら


回想♡







購入した本 5冊のうち

4冊をプレゼントする企画を

思いついて


お申し込みくださった方々の

お住まいの土地へ



新幹線や飛行機などを利用して

お届けに行った6月






7月からは

特典のワークショップ(Zoom)が始まり

参加





120名のFacebookグループにビビり


Zoom画面越しの60名に

またしてもビビり





ひそかに


オエオエしておりました






そんな2ヶ月を振り返りながら




そこにあった


楽しさやあたたかさを


胸に



リアルシェア会の会場へと向かうと…








6月に


本をお届けした お二人の姿があって




「えーーー 来るって知らなかった」

「サプライズ過ぎるーー」


「来るって言ってよーーー(嬉(o≧▽≦)ノ)」

と、うれしさ爆発♡







さらに


Zoomの画面越しで会っていた方々と

リアルで♡




なんとも


ジーンと思いにふけるわたしでした







いま受講中の鳥居ミコさんの講座



受講生のみんなにも初リアルで会えた♡







人生って面白いなぁって思う


わたしのセルフイメージって

ひとりぼっちなイメージなんだよなぁ…



あれ? 違うの?





数年前のわたしは

いまのわたしを

創造できてたのだろうか








鳥居ミコさんに

サインとメッセージをいただきました




世界は私の思うまま♡

ずっと この幸せは続く!








本を手にしてから

5年



コツコツと実践して来たことで


変化がありました






それは


むかしのわたしが



「そんな女にだけはなりたくない!」


「そんな奥さんにはなりたくない!」


「あんなことする人、ありえない!」


「あぁいう人、大キライ!」




と思ってた人…






そうなの




そんなふうに


わたしが嫌ってた人に



わたしが、なってました( *´艸`)








どっひゃー!で、ございます









この本を手にして読みすすめていくうちに


モヤモヤしたり



この本に書かれていることを実践したら

最悪な自分になる!


怖い怖い((( ;゚Д゚)))!!!!!


と、ちょっとでも感じたなら


やる価値アリ♡




わたし

おめでとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))









わたしも まだまだ


「それはアカンやつ…」

って感じて

自分に許可できないこともあるけど






初めて この本を手にした

2018年より


あきらかに

生きやすくなったなぁと感じています



そして

何より 日常が豊かになって

日々を大切にしてきて良かったなぁと

じわりとしております








楽しかったなぁ♡









ミコさんはじめ チームの皆さん

ありがとうございました( 〃▽〃)♡








ありがとうございます


よん♡