鳥居ミコですラブラブラブラブ
 
 
 
 
「いつもの自分がやらないほうをやってみる」
(サンマーク出版)
 
奇跡の復活キャンペーンを開催してから
 
早くも2ヶ月が経とうとしています。
 
 
 
 
この書籍を5冊購入して
 
キャンペーンに
 
ご参加くださった皆様と
 
 
その皆様から
 
書籍をプレゼントされた方を
 
全員
 
8日間ワークショップに
 
無料でご招待する
 
 
私にとって
 
初めての挑戦でした流れ星流れ星
 
 
 
 
 
その結果
 
47名様にキャンペーンに
 
ご参加いただいて
 
270冊の書籍が
 
世界へと旅立ちました。
 
 
 
 
 
そして
 
その270冊の書籍を
 
手に取ってくださった方々のうち
 
 
120名の皆様が
 
ワークショップグループに
 
ご参加くださって。
 
 
 
 
 
一週間に2回
 
平日夜開催の
 
ワークショップでしたが
 
 
毎回
 
30〜60名の皆様と一緒に
 
駆け抜けたような感じがした
 
1ヶ月でした。
 
 
 
 
 
今日は
 
そのワークショップの
 
最後を締めくくる
 
リアルシェア会&打ち上げ会ピンク薔薇
 
 
 
 
私は
 
一週間ほど前に
 
今日の日記を書きました。
 
 
 
そこには。
 

 

 

「最高の打ち上げになった!

 

幸せラブラブ

 

みんなありがとうキラキラキラキラ

 

みんなが仲良くなって。

 

思い思いに気持ちを伝えて

 

自分の内なる神と

 

同調しているキラキラキラキラ

 

無限の♾️エネルギーとともにキラキラキラキラ

 

 

才能と可能性が開花する扉を

 

何枚も開けたね!

 

みんな最高ラブラブラブラブ

 

 

 

と書かれています流れ星流れ星

 

 

 

 

 

打ち上げを終えてみて

 

そんな未来が

 

現実になっていたなぁと

 

ゆっくり

 

嬉しく

 

振り返っています流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

キャンペーンを

 

始めた頃は

 

 

ワークショップが

 

どんな感じになるかも

 

 

最終日を

 

どんな雰囲気で迎えるかも

 

 

正直

 

想像がつかなかったけど。

 

 

 

 

 

想像を

 

はるかに上回る

 

楽しく

 

幸せな

 

最終日となりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ご参加くださった皆様に。

 

 

 

そして

 

この打ち上げの準備をしてくれた

 

あけみん

 

ひろちゃん

 

なおみちゃんに。

 

 

 

心から

 

「ありがとうございます」と

 

言いたいですピンク薔薇

 

 

 

 

 

早速ブログを書いてくださってましたニコニコ

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

一人でできることは

 

わずかしかない。

 

 

 

 

でも

 

 

みんなと一緒に

 

できることは

 

 

想像を

 

遥かに超えるほど

 

たくさんある。

 

 

 

 

みんながいるから

 

自分が見えてくる。

 

 

 

 

 

そんなことを

 

しみじみと思う

 

1日でしたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

今日のことは

 

きっと

 

一生の想い出だと

 

思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

*****

 

 

今日一日をダイジェストで振り返ります。

 

 

 

 

まずは

 

伊勢山皇大神宮に参拝からスタート。

 

 

 

 

 
良いお天気で
 
本当によかったですキラキラキラキラ
 
 

 

 

 

そして

 

いよいよリアルシェア会

 

スタート!!






準備チームからの


プレゼントが置かれていて


ジーン悲しい飛び出すハート





 

 

始まって間もなく

 

「甘い物をお持ちの方

 

いませんか!?」

 

と言い出すワタシ(笑

 

 

 

 

するとすかさず

 

届けてくださった方が

 

何人もいらして

 

 

口の中が

 

しっとりしそうな

 

どんぐりのお菓子を

 

いただくことに音譜

 

 

嬉しそうニコニコ

 

 

 

 

とっても綺麗な会場で

 

お部屋の気が

 

とてもよかったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして

 

一階下がって

 

レストランの方で

 

打ち上げをしましたピンク薔薇

 

 
 

座っていたら

 

背後からカチューシャを

 

被せられ

 

 

何かと思えば

 

ウサ耳でしたニコニコラブラブ

 

 

ご機嫌さんです(笑

 

 

 

 

準備チームのみんなも

 

全員ウサ耳着用ニコニコ

 

 

 

 

本編は

 

なおみちゃんの司会進行で

 

スタート!!

 

 



 

 

 

 

クイズコーナーでは

 

ひろちゃん大活躍!!

 

 

 

ドッカンドッカン

 

会場が湧いていて

 

 

水を得た魚のように

 

ひろちゃんの面白いトークが

 

繰り広げられていましたキラキラキラキラ

 

 




 

 

 

なんか

 

踊ってますね(笑

 

 
 
 
この後は
 
書籍に
 
インスピレーションメッセージと
 
サインを書かせていただきましたピンク薔薇
 
 

 

 

 

こちらは

 

ハイライトの

 

プレゼント抽選タイムピンク薔薇

 

 

何かを力説してますニコニコ

 

image

 
 
 
 
そして
 
しばらくの間
 
写真撮影タイム。

 

 

 

 

 

みんなでパシャリニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

打ち上げ会の打ち上げのため

 

夜ご飯に繰り出しました!!

 

 
カンパーイラブラブラブラブ

 

 

 

 
おっきなムール貝が・・・。。。
 
美味しかった。。。

 

 

 

 

 
締めの猪肉キラキラ
 
びっくりするほど美味しかったニコニコ
 
 

 

 

 
なんか楽しそうニコニコ
 



 
 

 

 

 
会場では
 
本当にたくさん
 
お菓子やお土産をいただいて
 
 
あまりに嬉しかったので
 
 
帰宅してから
 
みんな並べてパシャリニコニコピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
リアルの会に
 
参加すること自体に
 
勇気を出してくださった方も
 
たくさんいらして。
 
 
 
 
参加する服装に
 
勇気を出してくださったり
 
 
 
話しかけるために
 
勇気を出してくださったり
 
 
 
自分のことを
 
分かち合うために
 
勇気を出してくださったり。
 
 
 
 
誰かの勇気が
 
みんなに
 
勇気の連鎖を
 
引き起こして
 
 
それがさらに
 
癒しにつながってゆく。
 
 
 
そんな印象の
 
リアルシェア会と
 
打ち上げ会でしたパフェ

 

 

 

 

 

 

兎にも角にも

 

リアルに会えるって

 

最高ですね!!

 

 

 

 

もっと

 

リアルの機会を

 

増やしていきたいなと

 

思いました。

 

 

 

 

 

 

素敵な会場の

 

オーナー様から

 

プリンやケーキなどの

 

差し入れもいただいて

 

 

本当に

 

心地よく

 

過ごさせていただいて

 

 

とても

 

ありがたかったですキラキラキラキラ

 

 

 

 

心より

 

御礼申し上げますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

本日は

 

ペタンコになったプルートのような

 

感じですので

 

 

ブログを締めたいと

 

思います。

 

 

 

 

 

 

 

全ての出会いに

 

感謝を込めてキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ