娘より 父へのメッセージ | 少しずつ

少しずつ

いつも後回しにしてた自分のこと
これからは大切にして生きよう
少しずつでいいから


今日 7月17日は


亡き父の誕生日





わたしが29歳の時


父は病室で息を引き取った






わたし、いま54歳になりました







父との思い出は


すべてがあたたかい






家族思いの

お父さん



大好きだったなぁ





いまも大好き









いちばん印象に残っているのは









日々の中で


お母さんを大切にしていたこと。













そんなお父さんを見てきたおかげかな









わたしは 54年の人生の中で






やさしい男性ばかり出会う












男性=やさしい








男性とは…と聞かれると


そんなイメージがいちばんに浮かぶ












旦那さんとドライブ中




隣に座る旦那さんを感じた時に





お父さんからもらっていた


愛情を




いまは


旦那さんから受け取っていることに


気づく










きっとね






お父さんは









「しあわせだね」って






空からみてくれている













そんな気がするんだ














お父さん ありがとう












ありがとうございます


よん♡