縁側はどう? | 華音 ~家の記録~

華音 ~家の記録~

20代夫婦で注文住宅建てました!住宅ブログ更新中です!

華音です。

 

 

今回は縁側もオススメだよ、って話です。

 

 

当初は掃き出し窓にウッドデッキかタイルデッキを考えていました。ザ・定番の庭みたいなのをね。

 

 

けど、デッキの上で何する?って考えたら特にすることなかったんですよね、ほんと座るくらい笑

 

 

BBQは庭でするし。

椅子を出して本を読む…、訳でもないし。

 

 

なので、庭にでたときに座るだけならと、奥行き90センチの縁側にしました。

 

 

カインズの既製品を二つ並べただけ。

1時間くらいで組立完成!

 

 

幅もバッチリで狙ったのかってくらい。

2才の息子も早速使いこなしてます。

 

 

 

 

皆さんはデッキで何しますか?

 

 

 

それではまた~