MIKU WORLD ♡ -3ページ目
おはよーござんす
みなさんの地域では
もう台風きましたか?
今回の台風やばいですか?
宮城では夕方頃に
雨降ったりと台風が
押し寄せてきてます
みなさんお気をつけて
くださいね
わたしはジャスコに
いくよ
お前も気をつけろw
今はジャスコって言わない?
イオンの方がオシャレかな?
どーでもいいw
炭酸で好きなのなぁに?
みくはね~、
コーラ、オロナミンC、リアルゴールド
の3つが好きやねん
昨日は久々にリアルゴールドを
飲んでやぱうめええぇってなった

好きすぎて愛の言葉を
書いてしまったよね
みんなの好きな炭酸
教えてねーん
、
CANDYからの投稿
今日もまったりしてます。
さすがに飽きてきた
旦那寝てるし、
るるも寝てるし
つまらん。つまらん。つまーらん。
画像に落書きしたりと
みくなりに暇つぶししてるけど
これもまた飽きた


どっかに行きたいけど、
みくの体調が怖くて
出かけるにも出掛けられず
この昼間の日曜日は
面白いテレビもやってないし
ほんとにつまんない。笑
土日ってほんとに面白い
テレビやってなくて
ほんとにつまんない
←
なんか暇つぶしの方法ってある?
誰か教えてください
暇死にしちゃいそうやwww

ポカリ飲んでも暇はつぶせません。
へるぷみー
、
CANDYからの投稿
今日はまったり日和で
ずーっと家でゴロゴロ
してました(´౿`)♡
もちろん、旦那も一緒に
寝すぎて頭痛くなった。
なんで?
寝すぎて頭痛くなるんだろ?
この現象ってほんとに
迷惑だよね
るるも休みの日に
うちらがいるから嬉しくて
ずっと離れなかったよ
ほんと可愛いやつだよね
たまんねーなあwww
今日の夜ご飯は…
ブロッコリー…以上。
なんてわけないよね
笑
でも、ブロッコリーが今好きで
和風ドレにマヨネーズで
食べるのがうんまいの
なんかブロッコリー茹でただけで
疲れちゃった( ꒪﹃ ꒪)笑
最近ずっと立ってるのが
嫌で1品作ったら休む。
の繰り返しで作ってるよ
時間かかるんだよなあ
でしょうねー笑
書く内容ないよ、もうw
みんなどーやってBlog



だぶでーしたい



旦那が下から戻ってこないw
どーした?トイレかな?
2品目なにつくろーかな
みんな夜ご飯なぁに?
、
CANDYからの投稿
