おはよーござんす



みなさんの地域では
もう台風きましたか?



今回の台風やばいですか?




宮城では夕方頃に
雨降ったりと台風が
押し寄せてきてます




みなさんお気をつけて
くださいね




わたしはジャスコに
いくよ
お前も気をつけろw


 
今はジャスコって言わない?
イオンの方がオシャレかな?
どーでもいいw



炭酸で好きなのなぁに?



みくはね~、
コーラ、オロナミンC、リアルゴールド
の3つが好きやねん



昨日は久々にリアルゴールドを
飲んでやぱうめええぇってなった








好きすぎて愛の言葉を

書いてしまったよね





みんなの好きな炭酸

教えてねーん











CANDYからの投稿








今日もまったりしてます。




さすがに飽きてきた
旦那寝てるし、
るるも寝てるし



つまらん。つまらん。つまーらん。




画像に落書きしたりと
みくなりに暇つぶししてるけど
これもまた飽きた








どっかに行きたいけど、

みくの体調が怖くて

出かけるにも出掛けられず




この昼間の日曜日は

面白いテレビもやってないし




ほんとにつまんない。笑





土日ってほんとに面白い

テレビやってなくて

ほんとにつまんない





なんか暇つぶしの方法ってある?




誰か教えてください

暇死にしちゃいそうやwww






ポカリ飲んでも暇はつぶせません。




へるぷみー







CANDYからの投稿









今日はまったり日和で
ずーっと家でゴロゴロ
してました(´౿`)♡




もちろん、旦那も一緒に
ゴーロゴロ




寝すぎて頭痛くなった。
なんで?
寝すぎて頭痛くなるんだろ?




この現象ってほんとに
迷惑だよね




るるも休みの日に
うちらがいるから嬉しくて
ずっと離れなかったよ



ほんと可愛いやつだよね
たまんねーなあwww



今日の夜ご飯は…
ブロッコリー…以上。




なんてわけないよね



でも、ブロッコリーが今好きで
和風ドレにマヨネーズで
食べるのがうんまいの



なんかブロッコリー茹でただけで
疲れちゃった( ꒪﹃ ꒪)笑



最近ずっと立ってるのが
嫌で1品作ったら休む。
の繰り返しで作ってるよ




時間かかるんだよなあ
でしょうねー笑



書く内容ないよ、もうw



みんなどーやってBlog
書いてんねん








だぶでーしたい




旦那が下から戻ってこないw

どーした?トイレかな?




2品目なにつくろーかな





みんな夜ご飯なぁに?








CANDYからの投稿