朝からバナナミルクと
たけのこの里です








噂のメイソンジャーならぬ

ブルックリンジャー




このブルックリンジャーは

友達からもらったの





まぢ感謝





ここずーっとバナナミルクで

朝を迎えてるよん





オシャレなブルックリンジャーで

飲むバナナミルクは

うんまいんだよねえええええ










可愛いなあ

ストローはIKEAのやーつー





カラフルで可愛いよね






CANDYからの投稿









おはよん




昨日は久々に愛犬家で集まったよ
しほちーあーちゃん



たこ焼き機でホットケーキを
作って食べたよーん
うまかったーうまかったー!
生クリームめっちゃうめぇ!




いろいろ話したなー




愚痴ったり、泣いたり、笑ったり
女子ってほんとにひったすら
語ってられるよねぇー




場所さえあればずーっと
話してるから安上がりや




また早く集まりたいなあ
次はしゃぶパーしよーねん
あ、しゃぶしゃぶね!笑




久々に友達と語れて
楽しかったなー




わんころたち
仲良くはしゃいだり
走り回ったりじゃれたりと
楽しそうだったよん




癒されました




専業主婦はやることやったら
暇だからみんなかまってね







疲れたのはトントンされて

寝ましたよ、このちびちゃん






CANDYからの投稿








寒いね~冬って感じだよね~
秋って…あった?
なんか~紅葉も見てないし
芋煮会もしてないから秋感じてないw




冬は嫌いだしなー
雪とかほんとにいらないんだよなー
冬タイヤとかめんどいし
灯油高いし入れるのめんどいし




でもでも~
ホットココアとか飲みたくなって
飲むと落ち着くよなー
ホットココア飲みたいなあ!




早く土曜になんないかなー
楽しみがあるんだなーん




ほっこり写メでも載せようかな










かわいいでしょ





きゅんきゅん!

家になーんもないから作れない!

車もないから買い物行けない!




チャーハンたべたいの







CANDYからの投稿