朝からバナナミルクと
たけのこの里です

噂のメイソンジャーならぬ
ブルックリンジャー![]()
このブルックリンジャーは
友達からもらったの![]()
まぢ感謝![]()
![]()
ここずーっとバナナミルクで
朝を迎えてるよん![]()
オシャレなブルックリンジャーで
飲むバナナミルクは
うんまいんだよねえええええ![]()

可愛いなあ![]()
ストローはIKEAのやーつー![]()
カラフルで可愛いよね![]()
、
CANDYからの投稿

噂のメイソンジャーならぬ
ブルックリンジャー![]()
このブルックリンジャーは
友達からもらったの![]()
まぢ感謝![]()
![]()
ここずーっとバナナミルクで
朝を迎えてるよん![]()
オシャレなブルックリンジャーで
飲むバナナミルクは
うんまいんだよねえええええ![]()

可愛いなあ![]()
ストローはIKEAのやーつー![]()
カラフルで可愛いよね![]()
、


疲れたのはトントンされて
寝ましたよ、このちびちゃん![]()
![]()
、


かわいいでしょ
?
きゅんきゅん!
家になーんもないから作れない!
車もないから買い物行けない!
チャーハンたべたいの![]()
、