こんばんわ



夜ご飯なににしよーかなー。
と悩んでおりました。笑




ブロッコリーサラダに~
青椒肉絲でいいかなー?
あとなんだろ?
なにあったっけ?




みなさんの夜ご飯は
なんですかー



一昨日と昨日は
キムチ鍋にうどんを入れて
煮込みうどんにしたよ



やっぱ2日目はうまいね




ホームパーリーしたいなあ




なんか自分たちの家ができてから
ホームパーリー率が高くなったw
めちゃ楽しい



たこぱーもしたいし
鍋パーもしたいし
ピザパーもしたい




想像したらお腹すいてきた。
具合悪いわ



お腹空きすぎてねwwwww




よし
準備しましょーかねーw




旦那何時に帰ってくるんだろ?





CANDYからの投稿








おはようさーん


また月曜日がやってまいりました!
仕事の方ご苦労様です
旦那も仕事行きましたわーwww
車で行ったから今日は
引きこもりです



ま、なんもすることないから
いいがね…。笑




最近、好きな飲み物とかさー
そーゆーくだらないことばっか
しか書いてないけど~
今日は違いますよーーー










今…ってゆーかこれは

昔からハマってました。笑





そして、最近見てなかったんだけど

やぱ人気だから帰ってきました

いぇーい




いやいやいや。

やっぱりお菓子かいwww





そう思った人手を上げて




わかりました。

全員手を下ろしてください。




期待させてごめんね。

だってさーほんとにさー

なんもない日々の繰り返しなのよ





だから、付き合ってよ!笑





あーフレンチサラダの

かっぱえびせん食べたい~




住所教えるからみんな

全国のフレンチサラダの

かっぱえびせん送ってくれー!笑

全国から集めても味変わらんわ。




そんな感じでポッキー食べるよ。

全然違うw





さ!暇な平日がスタート

みんなかまってねん








CANDYからの投稿










おはようございます




昨日は何の日だ~?




わからん?




ファーストクラスの日やん





みんな見た?



なんか前よりもキャラ濃いねw
でも、沢尻エリカが
精神的に強くなってる



あー早く来週に
なんないかな~(:3っ)∋?



待ち遠しいね







みくの足の間で寝てます

ほんとに甘えん坊すぎるwww









昨日のご飯だよん



ホワイトソース作れた

あれ?失敗?

と思ったけど成功でした





美味しかったー

また作ろう





たっくも美味しいって

絶賛してくれたし

よかった\(^o^)/






CANDYからの投稿