MIKU WORLD ♡ -2ページ目
こんばんわ
夜ご飯なににしよーかなー。
と悩んでおりました。笑
ブロッコリーサラダに~
青椒肉絲でいいかなー?
あとなんだろ?
なにあったっけ?
みなさんの夜ご飯は
なんですかー
?
一昨日と昨日は
キムチ鍋にうどんを入れて
煮込みうどんにしたよ
なんか自分たちの家ができてから
ホームパーリー率が高くなったw
めちゃ楽しい
たこぱーもしたいし
鍋パーもしたいし
想像したらお腹すいてきた。
具合悪いわ
←
お腹空きすぎてねwwwww
よし
準備しましょーかねーw
旦那何時に帰ってくるんだろ?
、
CANDYからの投稿
おはようさーん
また月曜日がやってまいりました!
仕事の方ご苦労様です
旦那も仕事行きましたわーwww
車で行ったから今日は
引きこもりです
ま、なんもすることないから
いいがね…。笑
最近、好きな飲み物とかさー
そーゆーくだらないことばっか
しか書いてないけど~
今日は違いますよーーー
←

今…ってゆーかこれは
昔からハマってました。笑
そして、最近見てなかったんだけど
やぱ人気だから帰ってきました
いぇーい
いやいやいや。
やっぱりお菓子かいwww
そう思った人手を上げて
わかりました。
全員手を下ろしてください。
期待させてごめんね。
だってさーほんとにさー
なんもない日々の繰り返しなのよ
←
だから、付き合ってよ!笑
あーフレンチサラダの
かっぱえびせん食べたい~
住所教えるからみんな
全国のフレンチサラダの
かっぱえびせん送ってくれー!笑
全国から集めても味変わらんわ。
そんな感じでポッキー食べるよ。
全然違うw
さ!暇な平日がスタート
みんなかまってねん
、
CANDYからの投稿
おはようございます
昨日は何の日だ~?
わからん?
ファーストクラスの日やん
みんな見た?
なんか前よりもキャラ濃いねw
でも、沢尻エリカが
あー早く来週に
なんないかな~(:3っ)∋?
待ち遠しいね

みくの足の間で寝てます
ほんとに甘えん坊すぎるwww

昨日のご飯だよん
ホワイトソース作れた
あれ?失敗?
と思ったけど成功でした
美味しかったー
また作ろう
たっくも美味しいって
絶賛してくれたし
よかった\(^o^)/
、
CANDYからの投稿
