今日はまったり日和で
ずーっと家でゴロゴロ
してました(´౿`)♡




もちろん、旦那も一緒に
ゴーロゴロ




寝すぎて頭痛くなった。
なんで?
寝すぎて頭痛くなるんだろ?




この現象ってほんとに
迷惑だよね




るるも休みの日に
うちらがいるから嬉しくて
ずっと離れなかったよ



ほんと可愛いやつだよね
たまんねーなあwww



今日の夜ご飯は…
ブロッコリー…以上。




なんてわけないよね



でも、ブロッコリーが今好きで
和風ドレにマヨネーズで
食べるのがうんまいの



なんかブロッコリー茹でただけで
疲れちゃった( ꒪﹃ ꒪)笑



最近ずっと立ってるのが
嫌で1品作ったら休む。
の繰り返しで作ってるよ




時間かかるんだよなあ
でしょうねー笑



書く内容ないよ、もうw



みんなどーやってBlog
書いてんねん








だぶでーしたい




旦那が下から戻ってこないw

どーした?トイレかな?




2品目なにつくろーかな





みんな夜ご飯なぁに?








CANDYからの投稿