今日はまったり日和で
ずーっと家でゴロゴロ
してました(´౿`)♡
もちろん、旦那も一緒に
ゴーロゴロ

寝すぎて頭痛くなった。
なんで?
寝すぎて頭痛くなるんだろ?
この現象ってほんとに
迷惑だよね
るるも休みの日に
うちらがいるから嬉しくて
ずっと離れなかったよ
ほんと可愛いやつだよね
たまんねーなあwww
今日の夜ご飯は…
ブロッコリー…以上。
なんてわけないよね
笑
でも、ブロッコリーが今好きで
和風ドレにマヨネーズで
食べるのがうんまいの
なんかブロッコリー茹でただけで
疲れちゃった( ꒪﹃ ꒪)笑
最近ずっと立ってるのが
嫌で1品作ったら休む。
の繰り返しで作ってるよ
時間かかるんだよなあ
書く内容ないよ、もうw
みんなどーやってBlog
書いてんねん




だぶでーしたい![]()
![]()
![]()
![]()
旦那が下から戻ってこないw
どーした?トイレかな?
2品目なにつくろーかな![]()
みんな夜ご飯なぁに?
、
CANDYからの投稿