MIKU WORLD ♡ -4ページ目
そんな挨拶する子ぢゃないw
あー臭。
あー臭。
変えたばっかなのに
食器洗いのスポンジが
すーぐ臭くなる
なんやねんww
どーして?こんなに臭いの?
どーして?変えたばっかなのにー。
どーして?臭くなってしまうの?
どーして?どーして?どーして?
私の手を臭くしないで
(加藤ミリヤのwhy?の替え歌。)
洗剤が悪いんかな?
確かに、今の洗剤の匂い
好きくないしなー
でも、除菌、消臭なのに。
なんの効果出しとんねん
笑
スポンジが悪いんかな?
可愛さなんかで
選んでしまったからなー
笑
はあ。
明日にでもスポンジ新しいのに
するか(´・∀・`)ヨシヨシ。
お騒がせいたしました
お前が勝手に騒いでるんやw

モデル立ち。笑
、
CANDYからの投稿
こんにちわーん
←
いや~朝から(もう昼だけどw)
きゅんきゅんしました
なんでかって?
これよ、これこれー
だめよ、だめだめ風ww

昨日テレビでやってたんだけど
見たことないから撮ったんだ
それを朝見たんだ
どーでもいい詳しい行動情報w
でもさーやっぱテレビから
CMとか入るし、
ノーカットぢゃないから話が飛ぶし
ちょっとその面は萎えた。笑
がしかし…
ちゃんと胸きゅんはしました
松坂桃李くんに
みく…恋しました。
やかましいwww
武井咲になった気分になって
怒ったり、笑ったり、泣いたり
きゅんきゅんしたりしました。
怖w
椿くんの事が好きです。
あーはははははー
あーはははははー
あードキドキしたいー


きゅんきゅんしたいー


最近…ドキドキした事は…

期待させて悪いけど…
ないなー

みんなはありますか?
あってもわたしは
聞きませんよーだ
捻くれ者ww
ってことでみくは今から
さくら心中を見ますんでww
さくら心中ってわかる?
ドロドロw
よく分からないことが多々ありw
でわでわ、
わかる人は語りましょうwww

、
CANDYからの投稿
おとといは彩奈がきてくれて
会ったんだよーん
彩奈は東京に住んでるから
ほんとになかなか会えなくて
だから、嬉しかったな
仕事大変そうだけど、
頑張ってる彩奈が
すごく輝いて見えたよ
私はニート主婦。
↑家事…頑張ってるもん。笑
ほんとにお金がなくて
泣きそうだけどな←
そして、たっく帰ってきて
3人でお寿司~\(^o^)/
くら寿司だから
ガチャポンに夢中になりながら
めっちゃ食べたよ
たっくくら寿司初めてだから
楽しんでたよ←子供かw
次はりょっちも入れて
4人でダブルデートやな
あと、彩奈からお土産で
ひよこプリンもらったのー
ちょーうんめええええの

本物の殻にプリンが
入ってるんだよ?
やばくない?可愛くない?笑


大好き、あやたん
、
CANDYからの投稿
