
これはお兄の結婚式の時の
服装だよーん![]()

ピザ作ったり~
これ生地から作ったんだから
笑

友達とパン作ったり![]()

まったりしたりさー![]()

実家でBBQと芋煮会をして
大勢でわいわいしたりさー![]()

お兄とめいちゃんとたっくとみくの
4人でご飯食べに行ったり![]()
お兄のおごり![]()


そのあと、4人でダーツしたり![]()
何気に仲良い兄妹なのwww
めいちゃんとも仲良くなれたし
たっくも溶け込めてたり
素敵な関係になれてよかった![]()
リア充です\(^o^)/
何が不満かってお金がないこと!
それだけ![]()
![]()
CANDYからの投稿

これはお兄の結婚式の時の
服装だよーん![]()

ピザ作ったり~
これ生地から作ったんだから
笑

友達とパン作ったり![]()

まったりしたりさー![]()

実家でBBQと芋煮会をして
大勢でわいわいしたりさー![]()

お兄とめいちゃんとたっくとみくの
4人でご飯食べに行ったり![]()
お兄のおごり![]()


そのあと、4人でダーツしたり![]()
何気に仲良い兄妹なのwww
めいちゃんとも仲良くなれたし
たっくも溶け込めてたり
素敵な関係になれてよかった![]()
リア充です\(^o^)/
何が不満かってお金がないこと!
それだけ![]()
![]()

めいちゃんのドレスとか
アクセサリーは
みくが選んだんだよ![]()
ドレスはおかあが買って
プレゼントしたんだ![]()
かわいーでしょ?笑
ほんとにめでたいね![]()
2月には姪っ子ちゃんが
産まれるんだ![]()
早く姪っ子ちゃんに会いたい!
楽しみすぎる![]()
元気に産まれてこいよー!
そして、ばあちゃんに久々に
あったけど、
やっぱり面白すぎて
可愛かったなあ\(^o^)/![]()
ばあちゃん大好きだから
ずっとばあちゃんと話してたww
敬老の日でもあったから
ばあちゃんが欲しいっていってた
シルバーカーをプレゼント![]()
ばあちゃんは足が悪いから
座れるシルバーカー\(^o^)/
気をつけて歩いて使ってね![]()
1番面白かったのが…
お母さんがカラオケで歌ってる時、
ばあちゃんが耳を塞いでた事。笑
↑娘の歌声をシャットダウンw
確かにおかあ音痴だもんねwww
![]()





この癒しはんぱないやろwww
ランとティラは犬らしく
走り回ってたんだけど…
るるはトポトポとまったりで
マイペースでした(´・∀・`)
不思議なお犬様ですwwwww
↑るるは人間だと思ってるのよw
違うけどなっ!!!![]()

また遊ぼうねん![]()
そして、しほは用事あるから帰って
あーちゃんとどーする?ってなり
ゆこに連絡してゆこんち![]()
![]()
あー写メるの忘れたー!
![]()
↑ポカリ求めすぎw
そして、夜はうちにきて
3家族でご飯食べたの![]()
渡邉夫婦、千葉夫婦、山縣夫婦![]()
友達と家族ぐるみで
遊べるって素敵だよねええ![]()
ずっと仲良くしていけそうだし!
そして、夜ご飯は
みくごはんとなりましたが、
みんな美味しいと言って
完食してくれました~![]()
![]()
![]()
とっても楽しい1日に
なりました\(^o^)/

LOVE![]()
.