みなさんご無沙汰ですね!
元気してましたか?



わーたーしーはーげーんーきーでーすー!
なら更新しろやw



なんかアプデしたら
candyやりづらくなったなー




みんなは大丈夫ですか?笑




最近はなにあったかなー?
なんか普通の日常すぎてさー
ネタがないんだよね



最近の写メだとね~






これはお兄の結婚式の時の

服装だよーん






ピザ作ったり~

これ生地から作ったんだから








友達とパン作ったり







まったりしたりさー








実家でBBQと芋煮会をして

大勢でわいわいしたりさー







お兄とめいちゃんとたっくとみくの

4人でご飯食べに行ったり

お兄のおごり







そのあと、4人でダーツしたり

何気に仲良い兄妹なのwww

めいちゃんとも仲良くなれたし

たっくも溶け込めてたり

素敵な関係になれてよかった






リア充です\(^o^)/

何が不満かってお金がないこと!

それだけ












CANDYからの投稿








おひしぶーりん



昨日はお兄ちゃんの結婚式
でーした\(^o^)/



なんとお兄とお嫁さんのめいちゃんの
年の差…9歳差
お兄…犯罪やねwwww



でも、めいちゃんはとても
いい子だし、可愛くて
普通に話してくれるんだ



肩書きだと、長男の嫁で
お姉さんってなるけど、
めいちゃんはみくより年下で
妹が出来たみたいで嬉しい




お兄ちゃんはめいちゃんに
優しくて素敵な旦那さんに
なってほしいなー



めいちゃん、あんなお兄だけど
どーぞ仲良くよろしくねん



しかし、身内とお兄とめいちゃんの
友達2人ずつ呼んで
小さな結婚式したけどー
とっても楽しかったよ



おかあが暴走しまくってて
見てて痛かったけど←



ほんとにおかあと絡むと
怪我すると思った。笑
だから、無視してた。笑
ひでぇw







めいちゃんのドレスとか

アクセサリーは

みくが選んだんだよ




ドレスはおかあが買って

プレゼントしたんだ

かわいーでしょ?笑





ほんとにめでたいね





2月には姪っ子ちゃんが

産まれるんだ

早く姪っ子ちゃんに会いたい!

楽しみすぎる




元気に産まれてこいよー!





そして、ばあちゃんに久々に

あったけど、

やっぱり面白すぎて

可愛かったなあ\(^o^)/

ばあちゃん大好きだから

ずっとばあちゃんと話してたww




敬老の日でもあったから

ばあちゃんが欲しいっていってた

シルバーカーをプレゼント




ばあちゃんは足が悪いから

座れるシルバーカー\(^o^)/

気をつけて歩いて使ってね





1番面白かったのが…




お母さんがカラオケで歌ってる時、

ばあちゃんが耳を塞いでた事。笑

娘の歌声をシャットダウンw




確かにおかあ音痴だもんねwww












CANDYからの投稿









Blogを更新とかぽち巡りとか
したいのに…
前ほどしてない自分…





ポカリでええんかいw



昨日はね~あーちゃんと志保と
ワンコたちを連れて
ドッグランに行ってきたよん




パラソルの下で走り回る愛犬たちを
見ながら、ランチする…。



なんて優雅な休日なんだ
マックだーけーどーな!











この癒しはんぱないやろwww




ランとティラは犬らしく

走り回ってたんだけど…





るるはトポトポとまったりで

マイペースでした(´・∀・`)

不思議なお犬様ですwwwww

るるは人間だと思ってるのよw




違うけどなっ!!!






また遊ぼうねん




そして、しほは用事あるから帰って

あーちゃんとどーする?ってなり

ゆこに連絡してゆこんち





あー写メるの忘れたー!





ポカリ求めすぎw




そして、夜はうちにきて

3家族でご飯食べたの

渡邉夫婦、千葉夫婦、山縣夫婦




友達と家族ぐるみで

遊べるって素敵だよねええ

ずっと仲良くしていけそうだし!




そして、夜ご飯は

みくごはんとなりましたが、

みんな美味しいと言って

完食してくれました~









とっても楽しい1日に

なりました\(^o^)/









LOVE





.




CANDYからの投稿