昨日はアウトレットで
お目当ての靴を
たっくに買ってもらったの




ずーっと欲しくて
でも、高いし街まで行くの
めんどいしなー
諦め入ってたんだけど…



アウトレットで発見して
元値から半額で売ってて
でもでも~
モジモジちゃんでした。
後押しがないと買わないタイプ。




たっくにかわいーくかわいーく
おねだりしてみたら
買ってくれたよーん
たっく嫌々そうだったけどねww



可愛さが足んなかったんだ
研究不足さに反省。
そうゆう問題ぢゃない。笑



お目当てのくっく見たい



え?どっしよーかなー




見せちゃおーかっなーーーーん




いいから早く見せんかーい





皆さんのイライラが
頂点に達する前に見せましょう。








かわいっかわいっかわいっ


ボブやないかいwww





最近スヌーピーにハマってて

見つけた瞬間…

気絶しました…あ、はい。

嘘つけ~い!




もう可愛すぎてさー

下ばっか向いて歩いちゃう

危ないから前見なさい。




あーかわい

たっくありがとおおおおおおおお!





だから、みくはタリーズで

お返しに買ってあげたよん










ホッコリなホリデーでした





P.S 髪をバッサリ切りました。笑












CANDYからの投稿







昨日はみゆきを久々に
遊びました



せなたん大きくなってて
可愛さ増してたよー
最初慣れてくれなくて
ずっと真顔だったんだけどー



だんだん笑顔見せてくれて
ちょ~可愛かったなあ



みゆきとも久々で
いろいろ話せて良かった



プリクラ撮ったのー
せなたんと初ぷりやで~ww








丸亀製麺でお昼食べて

どんたん暇かな?ってなり

お誘いしました\(^o^)/




お菓子大量に買って

どんたん待ち。




どんたんちに行こうと

思ったんだけど、

美佳子の車あるから

美佳子んちにゲリラ訪問

小学の頃を思い出す。




ちびっ子が5人も集まり

託児所並み!!




ひなちゃん(美佳子兄の子)

ぎんちゃん(美佳子の息子)

のんちゃん(美佳子の娘)、

せなちゃん(みゆきの娘)、

ゆいちゃん(どんたんの娘)



ちなみに美佳子は妊婦さん




子供たちは元気でした

ぎんのカスカスの声

だいすきだーぞっ




とっても癒された

1日でした\(^o^)/




でも、ママたちの会話には

全くついていけませんでした





子供を授かったら

会話に混ざろうかな




でも…子供ってさ…




アロマテラピーか





ってくらい癒されるね

例えるの下手w





でわでわ、旦那も起きたから

準備しましょーかねええ















CANDYからの投稿









るるが凄いイビキをかいて
寝てますよん
可愛いですねえええ






しかも、ソファの下のスペースで。笑




今見たらもっと奥まで

行ってます

小さいから余裕なんだねっ!笑




まーそんなこんなで

どんな?笑




miku's kitchen






ハヤシライス

コンスープ、




ちゃんとコンスープも

作ったよ~

インスタントぢゃないもん!




今日は何作ろうかな~?

大体決まってるけどね




でわでわ、これから

みゆきとせなたん

と会うから準備しよっと!















CANDYからの投稿