こんにちは^^

星読み薬膳茶の宮内梨名です虹

 

初めましての方へ自己紹介はこちら

 

 

今日は新しく立ち上げた

相性ホロスコープセッション(90分)

についてのご案内です。

 

 

突然ですが皆さんこんなお悩みありませんか??

 

・子供が成長するに従って小さい時とは違う悩みが増えてきた‥

 今この子とどうやって関わっていくのがいいのかな‥?

 

・夫と最近何を話していいかわからないしムカつくことばかり!

 もっと楽しく関わりたいのに今更どうやればいいかわからない‥

 

・一緒に仕事をやることになったAさん

 どうも何考えているかわからず付き合いにくい‥どうしたらいいの!?

 

 

実はこれ全部過去にご相談受けた内容なんです。

 

私はお仕事や生き方に関する

お悩みをお受けすることが一番多いのですが

 

次に多く受けているのが

家族関係(お子様との関わり合い方、パートナーシップ)なんです。
 

 

実は星読みは人間関係のお悩みにも

めっちゃおすすめなんですー!

 

 

それは

人と相手の価値観【大事にしていること】

の違いを

はっきりと分かりやすく目に見える形で

示してくれるからなんですね。

 

 

家族であっても自分以外の人は

大切にしていることや求めている物は違うって

頭ではわかっていても

 

 

長く一緒に暮らしていると

どうしても自分と同じ感覚であると

錯覚してしまうものなんですが

 

 

ここが行き過ぎた時に

「あれ!?何でわかってくれないの!?」

「普通こうじゃない!!?」

というぶつかり合いが起こってしまいます。

 

 

 

私自身も星読みを学ぶ前、

夫との価値観の違いにぶつかり合うことが多く

悩んでいたのですが

 

 

改めて夫と自分の星を見比べてみた時に

違いを受け入れられお互い譲り合えるようになりました。

 

 

そしてお互いの星を重ね合わせて見てみると

・なぜ出会ったのか

・何を学び合うように約束しているのか

 

などいろんなことが読み解けるので

めっちゃ面白いですよーー^^^

 

 

(これは家族全員のホロスコープを重ねてみると

 一家の課題や使命なども見えてくるので本当に面白いです!

 一族読みも好評いただいている裏メニューです‥^^)

 

 

家族の星を知った方のご感想

 

・育てにくいなぁと感じていた子供とのコミュニケーションがスムーズに取れ始め、

 子供との時間が楽しくなった!

 

悩んでいた息子への対応がはっきりとわかってスッキリした!

 

・話が通じなくて反対ばかりされていた旦那さんにわかってもらえて応援してもらえるようになった!

 

 

 

 

 

 

相性ホロスコープセッション(90分)

(あなたとお相手様お二人分

 以降お一人増えるごとに+5500円追加)

このセッションはお相手様と心地よく過ごすために

知っておいてほしい8つのポイントを詳しく解析します!

☆あなたとお相手様の相性

☆あなたとお相手様の求めるもの

☆お互いの愛し方

☆コミュニケーション方法の違い

☆あなたとお相手様が出会った目的

☆さらに心地よくお付き合いするための攻略方法

☆あなたとお相手様の人生の目的

☆お互いの現在の人生のステージや課題

 

さらに!

 

特典①

セッション内容をわかりやすくまとめた

おふたりの関係の対策シートをプレゼント♡

(A4サイズ PDFにて送付)

 

特典②

ドンピシャすぎる!とご好評の

タロット・オラクルカードリーディングも

プレゼント♡

 

 

 

 

 

この講座はこんな方にはお役に立てません

 

・星読みの知識を詳しく知りたい方

 (このセッションは星を知り自分を深めるに特化しています

  星読みをビジネスに使っていきたいなど

  専門的な知識をお求めの方は

 【サクッと星読み講座】へどうぞ)

 

・正解を求める方

 (星は正解は教えません

  だけどヒントは教えてくれます)

 

 

 

 

image

 

 

 

ではでは、あなたのご参加待ってます〜♡

 

毎月新月、満月ごとに星読みメッセージを

配信していますー!!
お気軽にご質問もどうぞー!

ご登録お待ちしております♡


ID検索:@020lyuyd

 

インスタでは2週に1回新月、満月ライブやってます♡

画像をクリックして頂くとリンク先に飛びます♡

image

 

 

 

よろしくお願いしますー!

 

 

 

 

【星読み薬膳茶のお客様からのご感想♡】

 

辛い便秘がスムーズに改善されてきましたー!

 

お茶を飲んでいる間は冷えや体の乾燥が気にならなかったような気がしますー!

 

体調がすごく良くて、お茶にこんな効果があったなんて!!