こんにちは^^

星読み薬膳茶コーディネーターの宮内梨名です虹

 

初めましての方へ自己紹介はこちら


最近、お客様から

・星読みを勉強してみたもののイマイチ自分の読み方に自信が持てない‥
・星読み勉強したいけど、本も分厚いし難しそうだからなかなか踏み切れない‥

でも自分でも読んでみたい!
・どうやって梨名さんは勉強されたんですか??


といったお声をよく頂くようになりました!



このお気持ちめちゃくちゃよくわかるんですー!
 

 

私も勉強する前同じように思ってましたもんー!
 

 

 


それって、なんでそんな風に思ってしまうかというと
星読みの
情報量の多さにあるんじゃないかと思うんです。



【星読みに関して寄せられたお悩み】
星読みの本って分厚いし、いろんな解釈のやり方があるから

どの読み方を採用すればいいかわからなくなる。

星読みの情報って12星座、12ハウス、10天体、アスペクト

それぞれにキーワードが多数あってそれらをかけあわせていったら

もう訳がわからなくなる‥


1つ1つの天体を見ていったら結局のところ

どんなメッセージを受け取ればいいのかわからなくなる。


でも、星読みでお金を頂くようになってから約300人の方の星を読ませて頂きましたが、
実際の鑑定で私が使っている情報ってそんなに多くないんです。


 

 

そう!

星読みってコツがあるんですー!!

 

 

コツを掴んだことによって

 

自分の読み方にも自信が持てるようになるし

 

 

人にも響くリーディングができるようになる!

ありがたいことに私はドンピシャ!

戦略的!現実的!という声をいただくことが多くなりました🙏

ありがたや‥(T ^ T)

 

 

 


そんな実際の鑑定に使えるスキル、

出生図を読み解く手順や公式などのコツをお伝えし
星の世界を一緒に楽しむ方々と繋がりたいなぁと思い

星読み講座の3回目を開催させて頂きますー!

して!

 

自分と人の出生図をサクッと読める

星読み講座ですー!


〜前回受講していただいた方のご感想〜

 

ワードはわかっても、文章化できない。

 悩み別でどこに着目するか、わからなかったけど

手順がよくわかりました。 

どこが重要か着眼点が、わかりやすかったです。

 

 

自分の星が読める様になりたくて受けましたが 

見慣れたり聞き慣れている自分のホロスコープばかりワークするよりも 

他の方のホロスコープを見せていただいた事であまり意識してなかった

天体やハウスなどに目を向けられたし勉強しやすかったです。


 

 

講座は5月下旬もしくは6月開講を

予定しておりますが

今回講座をご検討の方向けに

無料相談会を実施させて頂きます^^

お互い気持ちよく講座を開催することを大切にしていますので、

決して押し売りはしません。


星読みを学ぶ際の不安な気持ち

現在の悩みなどをお聞かせていただければと思います^^


ご希望の方はこちらより【無料相談会】とだけメッセージをお送りくださいませ^^



ではでは、よろしくお願い致します^^

毎月新月、満月前に星読みメッセージを

配信していますー!!
お気軽にご質問もどうぞー!

ご登録お待ちしております♡


ID検索:@020lyuyd

 

インスタでは2週に1回新月、満月ライブやってます♡

画像をクリックして頂くとリンク先に飛びます♡

image

 

 

 

よろしくお願いしますー!

 

 

 

 

【星読み薬膳茶のお客様からのご感想♡】

 

辛い便秘がスムーズに改善されてきましたー!

 

お茶を飲んでいる間は冷えや体の乾燥が気にならなかったような気がしますー!

 

体調がすごく良くて、お茶にこんな効果があったなんて!!