こんにちは^^

星読み薬膳茶コーディネーターの宮内梨名です虹

 

初めましての方へ自己紹介はこちら

 

 

今日は新企画【お誕生日おめでとうセッション!】についてのご案内です。

 

 

こちらはどんな方に読んで欲しいかというと‥

 

・漠然と未来に対して不安がある方

・1年先の未来の流れを具体的に知りたい方

・特に8月お誕生日を迎えられる方

 

に、お届けしたいなと思います^^

 

 

image

 

1年の切り替わりはお正月

スピリチュアル的に最近重要視されている

運気の切り替わり点は春分ですね。

 

 

では、あなた個人の運気の切り替わり点はいつだと思いますか??

 

 

 

 

正解は‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日なんです!!!

 

 

 

 

正確にお伝えするならあなたの生まれた瞬間の太陽の度数に

今動いている太陽が戻ってきた日

(なので年によっては本来のお誕生日の前後になったりします)

 

 

 

この時の星の配置図を読み解くことで

 

・これから1年がどんな年になりそうなのか

・どんなことが成長しやすい年なのか

・乗り越えていくべき課題

・おすすめの過ごし方

 

 

をより深く知ることができます。

 

 

ここを毎年確認しておくとこれからどこに力を注げばいいのかが

明らかになるので漠然とした不安がなくなり

 

 

より今に集中できるようになり

これから1年を

より良く

より濃く

より楽しく過ごせるようになります^^

 

 

実際私は星読みを学び始めてから

自分のお誕生日リーディングを欠かしたことはなく

毎年お誕生日の星の配置のメッセージ通りになってるのが

なんだかんだ本当に驚きます!

 

 

 

こちらを受けてくださったお客様からも

 

・セッションで言われた時期に出会って本当にびっくりでした!

・本当に忙しい1年になって驚きました!

・あの時は予定も全くしてなかったんだけど結婚することになって

 不思議でした〜!

・突然親が倒れて介護することになったんですが介護と言われてたのは

 りなさんだけだったので本当に驚きでしたー!!

 

 

というご感想をたくさん頂いております^^

 

 

 

私は本当にこの未来を予測し

計画を立てるという時間がめちゃくちゃ大好きで

いつもお客様と一緒にワクワクさせて頂いております^^

 

 

お誕生日が節目となっているセッションなので

どうせなら近々お誕生日を控えてる方々に

プレゼント価格でご提供できたら‥

 

 

なんかめっちゃワクワクするーーーー♡♡♡

 

と先日思い立って立ち上げた企画です

 

 

なので

 

通常60分のセッションを10,000円でご提供させて頂いていたんですが

8月1日〜31日にお誕生日を迎えられる方限定で

60分5,000円でご提供させていただきますー!

 

 

これは毎月やっていこうかなと思っているので、

8月、9月とお誕生日を控えられてる方いらっしゃいましたら

楽しみにしていただけると嬉しいです^^

 

 

 

ではでは詳細です

 

 

【お誕生日おめでとうセッション8月期】

 

ZOOMオンラインセッション60分

 

価格:5,000円

募集人数:満席になりました!

募集締め切り:7月31日まで

 

募集条件:

①8月1日〜31日にお誕生日を迎えられる方

②出生時間、出生地が正確にお分かりになる方

③8月の平日10時〜16時にセッションを受けていただける方

 

お申し込みは

こちらまで♡

 

 

image

 

 

これからの1年間の流れを先読みして

私と一緒にワクワクな計画を立てていきましょう♪

 

 

 

毎月新月、満月前に星読みメッセージを

配信していますー!!
お気軽にご質問もどうぞー!

ご登録お待ちしております♡


ID検索:@020lyuyd

 

インスタでは2週に1回新月、満月ライブやってます♡

画像をクリックして頂くとリンク先に飛びます♡

image

 

 

 

よろしくお願いしますー!

 

 

 

 

【星読み薬膳茶のお客様からのご感想♡】

 

辛い便秘がスムーズに改善されてきましたー!

 

お茶を飲んでいる間は冷えや体の乾燥が気にならなかったような気がしますー!

 

体調がすごく良くて、お茶にこんな効果があったなんて!!