こんにちは^^

星読み薬膳茶の宮内梨名です虹

 

初めましての方へ自己紹介はこちら

 

 

今日は新しく立ち上げた

解放と繁栄の自分取説!

ホロスコープセッション(90分)

についてのご案内です。

 

 

こちらはどんな方に読んで欲しいかというと‥

 

・今の働き方が今後も続けられるか不安になってきた‥

 だけど今の仕事をやめたら一体私に何ができるの!?と不安になってる方

 

・何か好きなことをやって楽しく自由に仕事をする生き方がしたい!!

 でも私には無理かな‥とグルグル悩んでいる方

 

・夢だった起業をやるために一歩踏み出したけど

 全然思うように動けていない‥という方

 

に、お届けしたいなと思います^^

 

 

image

 

突然ですが皆さんこんなお悩みありませんか??

 

・将来このままの働き方を続けられるか不安‥体力も落ちてるし^^;

 

・物価高騰だけど、教育費や老後の資金などこれから必要なお金は増えていく‥

 このままで大丈夫かな??

 

・何かこれから長い人生を考えた時に今の働き方以外を視野に

 動きたいと思うけど、そもそも私なんかに何ができるんだろう‥

 

・起業のために色々行動してみたけどなんかうまくいかない‥ 

 世間で言われている起業のセオリー通りにやれない私‥ 

 やっぱり私に起業なんんか無理なのかなぁ‥

 

て、めーーーーっちゃわかります!!!!

これ全部昔の私が思ってたことです‥‥(T ^ T)

 

 

私は過去に好きなことを仕事にして

楽しく自由に生きたい!!と思い、

 

星読み以外にも様々な

「才能・強み発見系!」の

セッションを受けまくっていました。

 

でもある程度いろんなセッションを受けて

なんとなく自分の強みや才能の傾向は掴めたけど

全然動けない‥

 

そんな時期も結構長かったんです‥💦

 

 

 

でも星読みと出会って、

自分の気質をまるっと知ることができたら

動けるようになりましたー!

 

そして自分の星を生活で活かせるような行動を1つ1つ取り組むようにしていたら

 

 

気づいたら

 

・嫌いだった自分の繊細な感覚に対して喜んでもらえたり感謝されるようになった

・自分を生かした仕事ができるようになった

・通勤や社内の人間関係の悩みがなくなったのにも関わらず、年収が大幅にUP!

・星読みの仕事を始めてからも、月の売り上げが上がり続けています

 

 

他のお客様も星を知って星を活かした行動するとこんな変化が現れました^^

・自分のやりたいことが見つけられどんどん行動を起こせるようになった!

 

・育てにくいなぁと感じていた子供とのコミュニケーションがスムーズに取れ始め、

 子供との時間が楽しくなった!

 

・話が通じなくて反対ばかりされていた旦那さんにわかってもらえて応援してもらえるようになった!

image

星読みを生かして理想の具現化のための歩みを進めるには

 

自分の持ってる才能や強みだけではなく

苦手意識や陥りやすい負のパターン、

向いていない方向性など

 

自分の強み弱みもまるっと知ることが

本当に大事なんです!

 

 

正直、セミナーセッションジプシーに陥っていた時は

私は才能や強みを知ることばかりやっていて

ずっと同じところをぐるぐるしていました。

 

 

ということで今回の商品では

自分の才能や強みを知りあなたの可能性を思い出していただくのはもちろん!

 

行動し続けるために押さえておいて欲しい星の12のポイントを

徹底分析しますー!

 

そして分析するだけではなく

現実的に明日にでも取り組める内容の

アドバイスもさせていただきますね^^

 

 

 

 

解放と繁栄の自分取説!ホロスコープ

セッション☆(90分)

 

このセッションはあなたの理想を具現化するため

に知っててもらいたい12のポイントを詳しく解析しますー!

 

☆あなたがこの人生マストでやる!と決めてきていること

☆あなたの才能と強み

☆最終的にあなたが到達したいと設定している地点

☆おすすめの仕事の要素

☆モチベーションアップ方法

☆陥りやすい負のパターンと対策方法

☆向き合うべき他者の特徴

☆魅力と金脈の開花方法

☆苦手意識を感じてもあえて磨きたい才能の種

☆生まれながらに持っている傷

☆おすすめの体と心のセルフケア方法

☆現在の課題と運気

 

さらに!

 

特典①

セッション内容をわかりやすくまとめた

あなただけの星のトリセツをプレゼント♡

(A4サイズ PDFにて送付)

 

特典②

ドンピシャすぎる!とご好評の

タロット・オラクルカードリーディングも

プレゼント♡

 

 

 

 

 

この講座はこんな方にはお役に立てません

 

・星読みの知識を詳しく知りたい方

 (このセッションは星を知り自分を深めるに特化しています

  星読みをビジネスに使っていきたいなど

  専門的な知識をお求めの方は

 【サクッと星読み講座】へどうぞ)

 

・正解を求める方

 (星は正解は教えません

  だけどヒントは教えてくれます)

 

・他人の意見に否定的な方

 

 

 

この講座を受けてくださった方はこう変わる!

 

・お金を気にせず自由に楽しく生活する!など

 あなたの理想を叶えるために何をすればいいかがわかる!

 

・モヤモヤ、悶々から脱するためにやればいいことがわかる!

 

・ワクワクや直感に従い行動することでどんどん現実が変わる!

 

・陥りやすい負のパターンを事前に知ってるから

 自分責めなど不必要なエネルギーを消費せず

 願いを現実化させることに全集中できる!

 

image

 

 

何かができる気がしているけど

具体的に何をしたらいいかわからないから

自分はダメなんだ‥

気にしすぎる自分がダメなんだ‥

 

 

と自分を嫌いになりかけている方がいらっしゃったら本当にもったいないです!

ただ、あなたは動けないわからないんじゃなくて自分を生かすフィールドややり方を知らないだけです。



自分の取説を知って軽やかに現実を理想通りにしていきましょう♡

 

 

ではでは、あなたのご参加待ってます〜♡

 

毎月新月、満月ごとに星読みメッセージを

配信していますー!!
お気軽にご質問もどうぞー!

ご登録お待ちしております♡


ID検索:@020lyuyd

 

インスタでは2週に1回新月、満月ライブやってます♡

画像をクリックして頂くとリンク先に飛びます♡

image

 

 

 

よろしくお願いしますー!

 

 

 

 

【星読み薬膳茶のお客様からのご感想♡】

 

辛い便秘がスムーズに改善されてきましたー!

 

お茶を飲んでいる間は冷えや体の乾燥が気にならなかったような気がしますー!

 

体調がすごく良くて、お茶にこんな効果があったなんて!!