本日もお読み頂きありがとうございます流れ星

 

 

「栄養学×東洋医学×西洋占星術」で

あなたにぴったり合った「お茶と食事」をご提案!

 

星読み薬膳茶アドバイザーの宮内梨名です虹

 

初めましての方へ自己紹介はこちら

 

【星読み薬膳茶のセッションはこんな風に進みます】

 

 

実際にどのようにセッションをして

「あなたにぴったり」を選んでいくかをご説明させていただきますね!

 

 

1事前アンケート

 

病院に行くほどではないけど最近胃が重い

 

生理の時は痛みはないけど必ず塊が出る

 

ぐるぐる同じようなことで最近思い悩むことが多い

 

これらの症状は全て体質を分類する際の貴重なヒントになります。

 

 

現在の体質を把握し、お茶のブレンド内容を考えるために、

今体や心に起こっていることについてセッションでは詳しく

聞かせていただきます。

 

セッション当日の限られた時間内でより多くのお話を聞かせていただくためにも

事前アンケートを送らせて頂いています。

 

 

アンケートに無い項目でも気になることなどがありましたら

何でもご記入ください。

 

2カウンセリング

 

 現在のお悩みや体の症状について丁寧にカウンセリング。

 体質チェック表にご記入頂いた内容を元に質問をさせて頂きます。

3あなたの生まれ持った星の配置図をもとに

それが今の体調や心にどのように影響しているかを説明していきます。

 

自分の心の癖やもともと生まれながらに持っている特徴を知ることは、

人生を生きる上で有利になります。

 

 

全てを1回のセッションでお伝えすることはできませんが、

以下はこれまでのセッションでお伝えしてきたことになります。

 

 

 

・慢性的な症状の星的解釈と対処法(体質的なことなのか、心理的にネックとなる部分があるのか等)

※医療行為ではないので服薬中の方や、明らかに病院の受診をした方が良さそうな場合は

お答えできません。

・星から見た思い癖

・理想の現実を作るために使うと良い星のエネルギー、その使い方

・星から見た今取り組むと良いアクション

・運気UPの方法(仕事、人間関係、金運、恋愛などなど‥)

・自分の才能、強みや人生の設定について

・悩んでいることを解決するヒントを星から読み解く

・今世やりたいと決めて生まれてきたことについて

・才能や長所

・これからの流れについて

・望む未来のためにやると良い具体的なアクションについて

 

4あなたの現状と、体質・気質・季節や星の流れを、

加味した上でのセルフケアアドバイスをさせていただきます。

 

これまでの流れを踏まえた上で、薬膳茶を飲む以外にすると良いこととして、

どんな食材をどのような食べ方で取っていただくと良いか、

翌月の運気に合わせたセルフケアや向き合うと良いことなど

過ごし方についてもお話し致します。

 

5今のあなたの体調や心をサポートするベストな薬膳ハーブティーをご提案します。

 

体質を整えるたり、翌月の運気アップにつながる

食材やハーブを、薬膳や占星術の観点から分析し、

あなたのお好みもお伺いしながらブレンドします。

image

6薬膳茶は30包発送させていただきます!

 

セッション後約50種類以上のハーブや茶葉などからあなたにぴったりな

ものを選択し、味と香りを変えた3種のお茶をお作り致します。

 

毎日飽きずに楽しめるとご好評頂いています^^ 

 

 

 

7カウンセリング後は、毎日の食事と飲み物(薬膳ハーブティー)を改善することで

体調や心に変化を実感していただけます♡

 

今のあなたにおすすめの食材や食べ方などをセッション時にお伝えしますので、

できるだけ日常生活に取りれて頂けたらと思います。

 

 

毎月の体と心のメンテナンスに♡月に1度セッションで、

今のあなたにぴったりの食事とお茶を見つけて、

3歩先の自分を自分で確実に作りましょう♡

 

毎月新月、満月前に星読みメッセージを

配信していますー!!
お気軽にご質問もどうぞー!

ご登録お待ちしております♡


ID検索:@020lyuyd

 

 

画像をクリックして頂くとリンク先に飛びます♡

image

 

 

 

よろしくお願いしますー!

 

 

 

 

【星読み薬膳茶のお客様からのご感想♡】

 

辛い便秘がスムーズに改善されてきましたー!

 

お茶を飲んでいる間は冷えや体の乾燥が気にならなかったような気がしますー!

 

体調がすごく良くて、お茶にこんな効果があったなんて!!