本日もお読み頂きありがとうございます流れ星

 

 

「栄養学×東洋医学×西洋占星術」で

あなたにぴったり合った「お茶と食事」をご提案!

 

星読み薬膳茶アドバイザーの宮内梨名です虹

 

初めましての方へ自己紹介はこちら

 

先日お片付け講師のふみよさんにお声がけ頂き、

初のコラボイベントを開催させていただきましたー!

 

 


私はリアルでワークショップ的なことをするのも初めてで!

 

 

 

めちゃくちゃ緊張したのですが

ご参加いただいた皆様がまたみなさん素敵な方達ばかりで!

 

 


 

本当に楽しく終わることができました!

 

 

 

イベントの内容は

 

 

 

 

私が参加者様の星を読ませていただき

お一人お一人にあった片付けスポットを提案!

それをもとにお片付け講師の文代さんがカルテを作り、

お片付けのアドバイスをするというものでした^^

 

 

今回の星読みではリラックス×安心感ということで

 

【素の自分を充電するパワースポットづくり】

 

をテーマに星を読んだんですが

 

これいろんなテーマでもできるなぁ‥と今になってワクワクしてきています。

※ふみよさんまたご連絡します‥笑

 

 

今回皆さんにご提案させて頂いたお片付けスポットはそれぞれ2〜3箇所ずつ

ほどだったんですが、皆さん前々から気になっていたところだったり、

ちょうどイベント前に片付けたくなったりされていたとのことで、

皆さんの感じ方に私がびっくりするという一幕もありました。笑

 

 

イベントを開催させて頂いたココボウルズさんのお料理もとっても美味しいし、

体にもとっても良い内容ばかりで気分が上がりました♡

乙女座さんには特にオススメなお店だなぁと思います^^

 

 



 

ご参加頂きました皆様本当にありがとうございましたー^^

そして声をかけてくださったふみよさん〜♡

本当にありがとうございました♡

 

毎月新月、満月前に星読みメッセージを

配信していますー!!
お気軽にご質問もどうぞー!

ご登録お待ちしております♡


ID検索:@020lyuyd

 

 

画像をクリックして頂くとリンク先に飛びます♡

image

 

 

 

よろしくお願いしますー!

 

 

 

 

【星読み薬膳茶のお客様からのご感想♡】

 

辛い便秘がスムーズに改善されてきましたー!

 

お茶を飲んでいる間は冷えや体の乾燥が気にならなかったような気がしますー!

 

体調がすごく良くて、お茶にこんな効果があったなんて!!