本日もお読み頂きありがとうございます流れ星

 

 

「栄養学×東洋医学×西洋占星術」で

あなたにぴったり合った「お茶と食事」をご提案!

 

星読み薬膳茶アドバイザーの宮内梨名です虹

 

初めましての方へ自己紹介はこちら

 

皆さんこんにちはー!

 

牡羊座新月どうでしたか??

 

個人的に重要なポイントでの新月を迎えたから、

毎日いろんなことが目まぐるしく過ぎています。

 

 

だからめっちゃいろんなことをブログで書きたいー!!

となっているんですが、冷静に落ち着いて1つずつ書いていきますね。

 

 

まずは田崎恵子さんのビジョンリーディングを受けたお話しをさせてください!

 

ビジョンリーディングとは

本当のビジョンに気づいて思い出すことで

最短でラクに繁栄する扉をひらく 

 

 

というようなセッションなんです。

 

 

具体的には自分が話している言葉と本当の魂部分が思っている事との

ギャップを埋める‥というようなことをさらっとやってくださるんですが

 

 

 

このセッションをされている田崎さんご自身の本業は経理財務コンサルタント

というめっちゃ現実的なお仕事をされているんですよー!

 

 

このギャップが私的にすごく萌えたんです♡

あと、田崎さんとの出会いもすごくご縁を感じるものでした。

 

 

そういった経緯もありましてセッションを受けさせていただきました。

 

 

そして実際のセッションもすごーーっく

田崎さんのキャリアやスキルそのままなセッションで

めちゃくちゃ痺れましたー!!

 

 

まず現在やっている仕事のことを田崎さんに説明させていただくんですが、

その最初の説明だけで私が日頃感じていた違和感を

ズバッと見抜いてくださいまして!

 

 

でも、その違和感に対する対処法がめちゃくちゃ現実的なんです。

 

 

だからこそ、すんなり行動に移せました。

 

 

私はスピリチュアルな考え方や感じ方もすごく好きなんですが、

あまりにもスピ的すぎると動きを継続し続けることが

難しい方なんだなぁと最近わかってきまして。

 

 

 

田崎さんのセッションは直感やインスピレーションというような

スピ的な要素と行動という現実的な要素のバランスが絶妙なんです!

 

 

せっかく受け取った気づきを

単なる気づきで終わらせない。

 

 

ここが田崎さんの素晴らしいところだし、

私も常に意識していきたいところだなぁと思いました。

 

 

実際に田崎さんにご提案頂いたやり方に変えてから業務のスピードが

断然上がりうまく回るようになってきたなぁと感じています^^

 

 

以下田崎さんにアドバイス頂いたことについて

 

・思いを切り離して淡々とできる業務は淡々とする

(実際はもっと具体的に説明してくださっています)

 

・自分のしんどくないペースを最初に言う

 

・今は備える

 

・今は思いつく限りいろんなことを創造する

(めっちゃ今そんな時期だと痛感しています‥笑)

 

 

本当にあっという間の1時間でしたー!

 

 

ぜひぜひご興味のある方いらっしゃいましたら

田崎さんのブログに遊びに行かれてみてくださいー!

 

 

 

田崎さんお時間作ってくださりありがとうございました♡

 

 

LINE公式だけの先行情報も発信中!!
お気軽にご質問もどうぞー!

ご登録お待ちしております♡


ID検索:@020lyuyd

 

 

画像をクリックして頂くとリンク先に飛びます♡

 

 

よろしくお願いしますー!

 

 

 

 

【星読み薬膳茶のお客様からのご感想♡】

 

辛い便秘がスムーズに改善されてきましたー!

 

お茶を飲んでいる間は冷えや体の乾燥が気にならなかったような気がしますー!

 

体調がすごく良くて、お茶にこんな効果があったなんて!!