本日もお読み頂きありがとうございます流れ星

 

 

「栄養学×東洋医学×西洋占星術」で

あなたにぴったり合った「お茶と食事」をご提案!

 

星読み薬膳茶アドバイザーの宮内梨名です虹

 

初めましての方へ自己紹介はこちら

 

 

今日は、来月の運気を読み解きお茶のブレンドを決めるまでの流れを

ざっくりとご紹介したいと思いますー!

 

 

まず、来月の運勢のホロスコープを出します。

 

私の来月はこんな感じ。

運勢の切り替わり日は毎月違いますし、人によっても様々です。

 




 

私の4月は‥

 

 

なかなか心が忙しそう‥笑

 

 

 

今までとは違う関わり方ややり方を試したい!という欲求に対して、

これまでの経験からの抑圧を感じることが多そう。

 

 

でも、こういった

ハイリスクな時は

頑張ればハイリターンが

望めるやつですー!

 

 

この時キーになるのは土星

 

この土星を生かすためにやると良いかもなぁ〜と感じることは、

 

・葛藤や抑圧の思いを笑いにかえて話す

・笑い飛ばす

 

みたいなことです。

 

 

それか、月といい感じの角度をとっている水星や海王星を使ってみるとか。

 

 

形にならないようなものを言語化するのに長けている感じなので、

ノートに書き出してみたり、瞑想して直感的に言葉を繋ぐとかも良さそうー!

 

 

チャネリング強化月間にしても良さそうだなー!

 

 

ルーティンを新しく作ること、特に運動系の習慣を取り入れてみると

豊かさのエネルギーがうまく循環していきそうなので

サボりがちな宅トレを再開させてみようかなぁと思います。

 

 

という感じの運気を踏まえて、ハーブなどを選んでいきます。

 

 

まず、月といい感じの角度をとっている水星の力を借りたいし、

自分の本音をうまく言語化していきたいなぁと思うので、

月と水星のハーブを組み合わせたお茶を作ります。

 

 

今月私はカモミールとレモングラスを選びました。

 

 

また、葛藤を感じやすくなる配置なので、客観的な視点を取り入れたいし、

「〜せねば」的な考えを緩めていきたいなぁと思うので、

木星と天秤座のハーブを組み合わせたお茶も作りました。

 

 

今月はジャスミンとローズです。

 

 


また、運動系の習慣を定着させたいので、

具現化力、行動力をバックアップさせるために

火星と土星のハーブを組み合わせたお茶も作りました。

 

 

今月はトゥルシーとユーカリです^^

 

 

 

木星と天秤座のお茶はベースを緑茶にして、

気温が上がって熱がこもりやすい春の体を癒す組み合わせを選びました。

 

 

火星と土星のお茶には気を巡らせる陳皮と、

気血を補う効果の高い西洋当帰を入れて

気血が不足しやすい私の体質に合わせてみました。

 

 

 

‥とこんな感じで毎月3種類ずつ。

 

 

味と香りを変えてお作りするのが星読み薬膳茶になります。

 

 

また、インスタライブでも詳しくお話しできればなぁと思いますので、

もしご興味おありの方いらっしゃいましたら

ご登録をよろしくお願い致します^^

 

 

 

LINE公式だけの先行情報も発信中!!
お気軽にご質問もどうぞー!

ご登録お待ちしております♡


ID検索:@020lyuyd

 

 

画像をクリックして頂くとリンク先に飛びます♡

 

 

よろしくお願いしますー!

 

 

 

 

【星読み薬膳茶のお客様からのご感想♡】

 

辛い便秘がスムーズに改善されてきましたー!

 

お茶を飲んでいる間は冷えや体の乾燥が気にならなかったような気がしますー!

 

体調がすごく良くて、お茶にこんな効果があったなんて!!