本日もお読み頂きありがとうございます流れ星

 

 

「栄養学×東洋医学×西洋占星術」で

あなたにぴったり合った「お茶と食事」をご提案!

 

星読み薬膳茶アドバイザーの宮内梨名です虹

 

初めましての方へ自己紹介はこちら

 

 

お盆休みが終わり、今日から通常通りお仕事が始まった方も

いらっしゃったんじゃないでしょうかー??

 

 

 

月曜日お疲れ様でしたー!

 

 

 

わたしは昨日、今日と濃密な学びをさせて頂き、

何だか良い意味で頭がクラクラしますー♡

学ぶことが私のストレス解消でもあるので、めちゃくちゃ心が満たされていますー♡

 

 

 

先日ですね、7月に募集させて頂きました

【無料企画!現実的にあなたが幸運になるためのヒント】の

鑑定が全て終わりましたー!!

あれ??私まだ鑑定内容きていないよー(;゜0゜)

という方!大変申し訳ありませんが、再度ご連絡をいただけますと幸いですー💦

 

 

 

今回70名近い方にお申し込み頂き、本当にうれしかったですー!

ありがとうございます♡

 

 

 

鑑定に時間がめちゃくちゃかかってしまって、申し訳なかったのですが、

何とか獅子座新月に間に合ってよかったー!

 

 

 

たくさんの方の星を今回読ませて頂いてめちゃくちゃ勉強になったのですが、

今回お申し込みをしてくださった方の幸運の鍵がですね、

 

 

①自分の持っている情報や知識を

どんどん発信していくこと

 

 

②自分が両親やご先祖様から

受け継いでいるものを見直すこと

 

 

の2点が入っている方がすごく多かったことが興味深かったですー!

 

 

 

何か発信していくべき内容をお持ちの方が多く申し込んで下さったんでしょうね^^

 

 

 

あとは、受け継いでいるものを見直し感謝し強みとして伸ばしていくことが

今必要な方も多いのかなぁとも思いました。

 

 

ちょうど、お盆の時期の星の配置がそんな配置でしたしね。

 

 

ということで、私自身は何を受け継いんでいるんだろう〜??

って最近考えてみたんですが‥

 

 

私は両親から音楽を楽しむ感性や、読書の習慣

受け継いでいるなぁと思いました。

 

 

小さい頃から、サザンやユーミン、竹内まりや、ビートルズ、カーペンターズ、

クラシック音楽、ジャズなどいろんな音楽がかかっていたし、

 

 

思春期も毎週のようにTSUTAYAに行っては

父と最近の気になる音楽を競い合うように聞いていました。

 

 

 

本は、両親がどんなに疲れていても毎日の読み聞かせは必ずしていたらしく、

おかげさまで本が小さい頃から大好きでした。

 

 

よく図書館にも連れていってくれて、両親もよく読んでいたし、

本に関してはよく買ってくれたなぁという印象があります。

私の曽祖母も本が大好きだったらしい‥

 

 

リビングに辞書が置いてあって、

わからないことは自分で辞書をひいて調べてみるという癖をつけてくれたのも

ありがたかったなぁと思います。

 

 

音楽とか本とかって別に生活にないならないで生きていけるんだけど、

楽しめたらめちゃくちゃ人生が面白くなりますよねー!

 

 

 

私は大したことは娘に教えてあげられないかもしれないけど、

 

この季節にこんな音楽と一緒にケーキを食べたらちょっと心が上がらない??

 

本に熱中しすぎて、トイレに行けない‥

みたいな喜びが伝えられるといいなぁと思いました。

 

 

 

皆さんはどんなことを受け継いでますか??^^

 

プレゼント【生理でわかる!体質チェックシート】プレゼント中プレゼント
LINE公式だけの先行情報も発信中!!
お気軽にご質問もどうぞー!

ご登録お待ちしております♡


ID検索:@020lyuyd

 

 

画像をクリックして頂くとリンク先に飛びます♡

 

 

よろしくお願いしますー!

 

 

 

 

【星読み薬膳茶のお客様からのご感想♡】

 

辛い便秘がスムーズに改善されてきましたー!

 

お茶を飲んでいる間は冷えや体の乾燥が気にならなかったような気がしますー!

 

体調がすごく良くて、お茶にこんな効果があったなんて!!

 

まじかるクラウン星読み薬膳茶セッションまじかるクラウン
内容:対面orZOOMでの約1時間のカウンセリング
   食事、過ごし方アドバイス
   体質に合わせた薬膳ハーブティー30日分付き
価格:初回6000円
   2回目以降3500円
お申し込み:こちらのフォームからよろしくお願いします