本日もお読み頂きありがとうございます流れ星

 

 

「栄養学×東洋医学×西洋占星術」で

あなたにぴったり合った「お茶と食事」をご提案!

 

星読み薬膳茶アドバイザーの宮内梨名です虹

 

初めましての方へ自己紹介はこちら

 

 

というわけで、

やっとこれから先1年の私の流れについて!

 

 

先ほどの記事の続きです!

 

 

 

太陽は9ハウス水星と合、パートオブフォーチュンも同ハウスにある。

ASC射手座ということから、この1年は9ハウス的なテーマが鍵になりそうです。

 

 

 

いて座9ハウス的なテーマいて座

 

 

これまでの自分よりグレードアップするようなことを目指すこと

 

遠い場所へ行く、旅

 

海外

 

専門的な知識を学ぶ、教える

 

占星術、心理学、哲学

 

 


 

 

そして、この太陽に6ハウス牡牛座の月がスクエア。

 

 

サビアンシンボルは

【自分の能力をアピールする】みたいな意味があるから、

それも意識すると良いんだろうけど。

 

 

理想の自分、なりたい自分と、現実的な自分の動きにギャップが出てきそうですね。

 

 

だから、このギャップを埋めるために

理想の自分だったらどんな習慣を身につけているだろう??って考えて

自分の習慣、ライフスタイルを新しく確立していくことがテーマだなぁと感じました。

 

 

6ハウスの月はメンタルの不調がそのまま体に出やすくなるから、

メンタルケアもこれから1年のテーマだな。

 

 

あと、MCが乙女座9度

これはこの1年こんなことを意識して、ここを目指していくといいよ〜

っていうことを読むポイントなんだけど、

 

 

この場合は

 

 

高い向上心を持ちながら、冷静に物事を分析し観察する

 

自分の目的に集中して取り組むこと

 

無意識のうちに決め込んでるリールをを知ることで可能性の枠が広がる

 

自分のシャドウを通して相手を見ていることに気づく

 

曖昧な事柄を現実に落とし込んで有用化する

 

 

 

という意味がありましたー!

 

 

だから、常に自分の目的をはっきりさせて、

逐一確認しながら進むことに気をつけたほうが良さそう

ふむふむ自分ミーティング大事だな。。。

 

 

 

あと、自分の思い込み、設定がまだまだあるってことなんだな。

苦しくなったら一旦自分に変な設定がないかを振り返る作業が必要だな。

 

 

って、感じに手帳に書きました。

 

 

で、ASCは射手座0度。

 

ここは今年1年全体を漂うムード、雰囲気を読めます。

 

射手座なのでパリピみたいな感じで楽しそうなのかなぁ??

と思ってたらサビアンの意味が

 

 

 

暑く心が燃え盛る場での交流、武者震いする人

 

同じ夢や目標を持つ人や、元気のいいパワフルな人との交流でやる気アップ

 

勝ち負けよりもいかに成長できたかを重視すること

 

人と切磋琢磨して自分自身を高めていく

 

っていう意味があって!

 

 

で、まさに今日私こんな交流をしてきたんですよー♡♡

 

 

 

今日お話しさせてもらったのは、

宮崎のお片付けサポーターをされているfumiyoさん♡

 

 

 

fumiyoさんってまさにこのサビアンの意味通り、

元気でパワフルでお話しするといっつもたくさんの愛とやる気を頂ける方なんですー♡

 

 

 

今日お誘いしてもらったお話もこのサビアンのような内容で

これまた太陽回帰図を読んで心震えた‥笑

 

 

 

でも、私がfumiyoさんに出会ったきっかけって、

おうちの片付けに私が取り組んだからなんですよね。

 

 

 

私がおうちの片付けをしなきゃって思ったのには、

いろいろ理由があるんですけど、

 

 

 

やっぱり私のホロスコープ上の4ハウスという家を表すお部屋に、

木星と土星が入っていたってのが大きいです。

木星は豊かさが拡大する場所、土星は向き合ったり調整する必要がある場所がわかります。

 

 

 

土星的な家に向き合いなさいよ〜のメッセージも来てたしね。

 

 

だからやっぱり‥

 

いろいろ繋がってるんだなぁ‥

 

 

 

 

 

って、ことで太陽回帰図の流れ通りの1日を過ごしたもので、

思わず興奮して長々と語ってしまいました。。。。

 

 

 

ここまで読んでくださった方ありがとうございます♡

 

 

この太陽回帰図、

お申し込み日の前後1ヶ月くらいに

お誕生日があった方には

セッション時におめでとうの意味も込めて

サービスで読ませて頂いてますー!

 

 

お誕生日が控えている方や、

先月お誕生日だった方でこれから1年の流れが気になるという方、

良かったらセッションにお越しくださいねー♡

 

ではでは^^

プレゼント【生理でわかる!体質チェックシート】プレゼント中プレゼント
LINE公式だけの先行情報も発信中!!
お気軽にご質問もどうぞー!

ご登録お待ちしております♡


ID検索:@020lyuyd

 

 

画像をクリックして頂くとリンク先に飛びます♡

 

 

よろしくお願いしますー!

 

 

 

 

【星読み薬膳茶のお客様からのご感想♡】

 

辛い便秘がスムーズに改善されてきましたー!

 

お茶を飲んでいる間は冷えや体の乾燥が気にならなかったような気がしますー!

 

体調がすごく良くて、お茶にこんな効果があったなんて!!

 

まじかるクラウン星読み薬膳茶セッションまじかるクラウン
内容:対面orZOOMでの約1時間のカウンセリング
   食事、過ごし方アドバイス
   体質に合わせた薬膳ハーブティー30日分付き
価格:初回6000円
   2回目以降3500円
お申し込み:こちらのフォームからよろしくお願いします