本日もお読み頂きありがとうございます流れ星

 

 

「栄養学×東洋医学×西洋占星術」で

あなたにぴったり合った「お茶と食事」をご提案!

 

星読み薬膳茶アドバイザーの宮内梨名です虹

 

初めましての方へ自己紹介はこちら

 

 

こんにちは!

 

射手座満月いかがでしたか??

 

 

今回気持ちのザワザワが私はすごかったです^^;

 

ただ、ザワザワする事がわかっていたし、

うちの家族みんな影響されそうだったので、

事前に主人に星の影響を伝えてたら何だか笑って過ごせました^^

どちらかがイラッとした感じを出したら、

「あ!星の影響されてるよー!!」と言い合ったり‥笑

 

 

一見悪く見える影響でも気持ちの準備をしておけばなんて事ないかも。

 

 

そんなふうに思った次第です。

 

image

 

さてさて、今日は最近思ってることについて。

 

 

何だか今の星の空気感的に、自分の理想と現実を天秤にかけて

「どの人たちと手を組む??」

って投げかけられている感じを受けるんですけど、

 

 

 

誰と手を組むかどの環境を選ぶか決めるためには、

自分がまずどうなりたいのかゴールを設定しなきゃいけないわけで。

 

 

そのゴール自体を疑いたくなる揺さぶりをかけられる感じがするんですね。

 

 

 

 

やるぞー!!って決めたんだけど、

よく考えたら何だかあれもこれも気になるし、

あーーーちょっと難しい気がしてきた‥。

てか、あれも良い気がする!!

やっぱこっちに行くか??

ぬーーーわからんーーーー!!!!

 

 

 

みたいな感じになりやすい気がする^^;

 

 

 

焦らんでええ!!

自分のペースでええ!!!

頑張らんでええ!!!

 

 

って、言いたい。

 

 

最近ハマってる助産師さん。。

大阪弁で「頑張らんでええ!」って言われてて、

めっちゃ元気出たー♡

 

 

 

誰にとってもめっちゃ重要な時期です。

 

 

サクサクゴールを設定して動き出してる方もいるかもしれないけど、

他の人とは比べずに自分のペースで動き出していけば良い。

 

 

 

 

理想の世界への気持ちの純度を試されているなぁと感じる今日この頃。

 

リリさんも言われてましたね。純度と熱量‥滲み入る‥。。。

 

 

 

 

 

私もすごーーーく純度を試されているなぁ最近と感じます。。。。

 

 

 

めっちゃめげそうになるんだけど、

新海誠監督の「天気の子」の中で出てくる

「グランドエスケープ」っていう曲がそんな中すごーく染みまして。

 

 

心が落ちそうになったらこの曲を聴くように最近してます。笑

 

よかったら1回聞いてみて〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント【生理でわかる!体質チェックシート】プレゼント中プレゼント
LINE公式だけの先行情報も発信中!!
お気軽にご質問もどうぞー!

ご登録お待ちしております♡


ID検索:@020lyuyd

 

 

画像をクリックして頂くとリンク先に飛びます♡

 

 

よろしくお願いしますー!

 

 

 

 

【星読み薬膳茶のお客様からのご感想♡】

 

辛い便秘がスムーズに改善されてきましたー!

 

お茶を飲んでいる間は冷えや体の乾燥が気にならなかったような気がしますー!

 

体調がすごく良くて、お茶にこんな効果があったなんて!!

 

まじかるクラウン星読み薬膳茶セッションまじかるクラウン
内容:対面orZOOMでの約1時間のカウンセリング
   食事、過ごし方アドバイス
   体質に合わせた薬膳ハーブティー30日分付き
価格:初回6000円
   2回目以降4500円
お申し込み:こちらのフォームからよろしくお願いします