本日もお読み頂きありがとうございます流れ星

 

 

「栄養学×東洋医学×西洋占星術」で

あなたにぴったり合った「お茶と食事」をご提案!

 

星読み薬膳茶アドバイザーの宮内梨名です虹

 

初めましての方へ自己紹介はこちら

 

 

6月6日には射手座で満月を迎えますねー!

今回は月食も起きます。

 

 

通常、新月や満月の影響って長くて1ヶ月くらいなんですけど、

月食の影響って半年くらいに及ぶんですよね〜。

 

 

そう意味でもなかなかにパワフルな満月です。

 

 

個人的にはこのパワフルな満月が、

ICという自分のよりどころとなり支えとなる環境を表すポイントで

起こることからめっちゃソワソワしております^^;

 

 

私の身の回りの人も今回の満月の影響を受けそうな方が多く、

結構ここからギアが変わるタイミングなのかなぁと思っています。

 

 

私が今回この星の配置から受け取ったメッセージは‥

 

 

私の楽しみ、目的のために必要なモノ、コト、ヒトは何??

 

私が社会的に癒したり救ってあげたいのは誰??

 

あなたは一緒に来る??別の道に行く人??

誰と手を組もうかな??

あなた主演の舞台に出てきてる他のキャストを見てみてー!

 

 

って、感じでした。

 

 

月食って不要な思いを手放して新しい自分になるタイミングであるんですが、

今回の満月が7ハウスという対人を表すお部屋で起こることから、

 

 

自分の思いと未来を確認して、

誰と手を組んでいくと良いかを考えてみると良さそうです。

 

 

これまでどんな人と出会ってどんな経験をしてきたか

じっくり振り返ってみましょう。

 

 

その中で今後の未来に一緒に行きたいと思える人がいたら

声をかけてみては??

 

 

射手座の満月なので

 

・自由を恐れる気持ち

・現実化できないでいる原因

・過去に囚われている何か

 

を手放すのにも良いタイミングですー!

 

 

また、養生ポイントまとめますー!

ではでは♡

プレゼント【生理でわかる!体質チェックシート】プレゼント中プレゼント
LINE公式だけの先行情報も発信中!!
お気軽にご質問もどうぞー!

ご登録お待ちしております♡


ID検索:@020lyuyd

 

 

画像をクリックして頂くとリンク先に飛びます♡

 

 

よろしくお願いしますー!

 

 

 

 

【星読み薬膳茶のお客様からのご感想♡】

 

辛い便秘がスムーズに改善されてきましたー!

 

お茶を飲んでいる間は冷えや体の乾燥が気にならなかったような気がしますー!

 

体調がすごく良くて、お茶にこんな効果があったなんて!!

 

まじかるクラウン星読み薬膳茶セッションまじかるクラウン
内容:対面orZOOMでの約1時間のカウンセリング
   食事、過ごし方アドバイス
   体質に合わせた薬膳ハーブティー30日分付き
価格:初回6000円
   2回目以降4500円
お申し込み:こちらのフォームからよろしくお願いします
 

image