本日もお読み頂きありがとうございます流れ星

 

 

「栄養学×東洋医学×西洋占星術」で

あなたにぴったり合った「お茶と食事」をご提案!

 

星読み薬膳茶アドバイザーの宮内梨名です虹

 

初めましての方へ自己紹介はこちら

 

 

先日募集させて頂いた無料企画!

 

 

 

zoom鑑定の方を除いた方の鑑定が終わりました〜!

 

 

 

ご参加頂きました皆様!

本当にありがとうございました♡

 

 

返信に時間がかかってしまい、申し訳ありませんあせる

鑑定自体は割とすぐできるのですが、

文章に起こすときにえらい時間がかかってしまいました^^;

 

 

 

もし、鑑定内容がまだ届いていないという方がいらっしゃいましたら

お手数ですがご連絡いただけると助かりますー(>_<)

 

 

 

 

いやぁぁ〜めっちゃ楽しかったです♡♡♡

 

 

私もたくさん気づきをもらった上に、素敵なご感想も頂いてしまって♡

 


 

 

中でもsechuさんと今回初めてお話しさせて頂いたんですが、

めちゃくちゃパワーを頂いちゃいましたー!!

 

 

 

ついつい家の中でずっと一人で作業していると、

見えなくなってくることとか、気づかないフリをしてしまっていること、

勝手に一人で焦ってしまってるとことかあるんですよね〜。。。

 

 

でも、今回お話ししたことで気づかされましたー!

ありがとうございますsechyuさん♡

私も頑張るー!!

 

 

 

sechuさんはとっーってもおしゃれで、

sechuさんのブログを見ていると何だか気分が上がってくるんですー!

 

そんなsechuさん♡

今度オンラインお茶会をされるみたいなんですよー!!

 

素敵〜♡

 

詳しくはsechuさんブログまでー!

 

 




で、一気に20名近くの方の星を読ませて頂いたんですけど、

何だか皆さんに「思い当たることがたくさんあるー!」

って言って頂けまして!

 

 

で、これ私がすごいとかではなく、

皆さんが星の流れに乗っていらっしゃるからだと思うんです。

 

 

なんでこれを始められたんですか〜??

って聞いてみると

 

 

・自分の好きとかワクワクを突き詰めて行ったらこうなっちゃいました〜笑

 

・何だかピンっときて

 

・そういえば最近気になって始めてたんですよ〜!

 

 

みたいなお答えを頂くことがまぁ多くて!!

 

 

自分の感覚に従うって大事なんだなぁと改めて実感したところでした〜♡

 

 

星なんか読めなくても、

自分の好きとかワクワク、なんか気になる!を

突き詰めていけば本当に運の流れに乗ってます^^

 

 

 

体質チェック部門では、季節柄とかこの自粛期間の影響か、

肝と脾のケアを行った方が良い方が多い印象でした。

春は肝、梅雨時期は脾にダメージ出やすいえーん

 

 

また、近々ブログ記事でまとめていきたいと思います!

 

 

めちゃくちゃ楽しかったので、

また近々無料企画やってみたいと思いますー!

 

 

 

次はどんなテーマにしようかなぁ??

 

 

ではでは、今日もお読み頂きありがとうございましたー!

 

 

 

 

画像をクリックして頂くとリンク先に飛びます♡

 

 

 

【星読み薬膳茶のお客様からのご感想♡】

 

辛い便秘がスムーズに改善されてきましたー!

 

お茶を飲んでいる間は冷えや体の乾燥が気にならなかったような気がしますー!

 

体調がすごく良くて、お茶にこんな効果があったなんて!!

 

まじかるクラウン星読み薬膳茶セッションまじかるクラウン
内容:対面orZOOMでの約1時間のカウンセリング
   食事、過ごし方アドバイス
   体質に合わせた薬膳ハーブティー30日分付き
価格:初回6000円
   2回目以降4500円
募集人数:限定3名
お申し込み:こちらのフォームからよろしくお願いします
 

【私がなぜ星読み薬膳茶セッションをお届けしたいと思ったか】

 

私は前職ではメタボリックシンドローム対策の栄養指導を中心に行っていました。

 

 

その時感じたのは、やはり《継続に勝るものはない》という事でした。

 

 

「缶コーヒーの本数を減らす」や「食後にすぐ寝ない」など、

小さな習慣に思えることでも、しっかり継続している方は

数値にも表れる方がほとんどだったからです。

 

 

私自身は、疲れやすさや生理不順、PMSなどを改善したくて、

薬膳や栄養学を日常に取り入れていましたが、

食事だけの取り組みだとなかなか継続することが出来ませんでした。

 

 

しかし、【食事での取り組みが出来ない時は薬膳茶だけでも飲む】

というゆるゆる習慣を取り入れたことで、

体に良い習慣を継続することが成功!

 

 

体が軽くなり、生理不順や生理前の体調に、

明らかに良い変化が見られるようになりました。

 

 

食事を変えることで体に良い変化が現れるのは間違い無いのですが、

忙しい毎日を送っている私たちは続けることが難しい時もあって当然です。

 

 

だからこそ、薬膳茶などのツールをうまく使って良い習慣を続けて欲しい!

 

 

季節の流れや星の流れを把握することにより、

日常を楽しみながら生活改善に取り組んで欲しい!

 

 

そして薬に頼ることなく、きつい症状が体に出る前に防いで欲しい。

 

 

そんな思いでこのセッションをお作りしました。

 

 

ぜひご興味ある方がいらっしゃいましたら、

まずは1度お試し頂ければと思います^^

 

 

【宮内梨名プロフィール】

・管理栄養士

・薬膳茶エバンジェリスト

・ルナアロマセラピスト

 

 

 

image