【元々はチー牛】僕のシンギュラリティ | ガラッパチ復活ニキ「トミー」伊丹市の鍼灸接骨院、地獄を見た漢の華麗なる復活ブログ

【元々はチー牛】僕のシンギュラリティ

たまーにSNS(特にUserの少ない奴)では書いてるけど、去年あたりから何故かポツポツと同級生などの集まりが動き出してこんなクズみたいな僕にも声がかかるようになった。


卒業後、四半世紀殆ど動かなかったのに

(いや、少し動いてたらしいけど僕には声がかからなかった😂)


あー、なんというか50歳を前にそういう年齢(人生を整理する時)に差し掛かってるのかなーと思ったり、思わなかったり、ラジバンダリ。


昨日もちらっと書いたけどGWも高校のラグビーの集まりがあったりした


これで僕が復帰した(できた)事を知ってもらっておかなければならない、顔を見せておかなければならない処理すべき最後のピースが埋まった気がした。

(コレでいつでもまた堕ちれる😂)


月末も同級生の小さな集まりにも呼ばれている。


コレを読んでくれている方の大半は意外かもしれないが、僕は20歳台前半でシンギュラリティが1度起きているので、(もう一回はdark sideからの復帰の2年前)今の僕のイメージは後天的なもの。


出会いや気づきで「自分はクソ人間だ」「このままではいけない」と心底思ったから。

ガラッパチの理由


誤解を恐れずに言うと、元々はチー牛、陰キャ、スクールカーストの下の方。

というかたぶん「毒にも薬にもならない」存在

今みたいに毒吐きまくってるのと大違いだなw


だから中学同窓会で「あかん...どうしても中学のトミオカ君と今目の前にいる人のイメージが合わない...🤔」

と言われた(笑)


シンギュラリティ前後(M-1でよくダウンタウン前後で漫才のトレンドが変わったと言われる奴ね)で人間が変わっているので、昔の集まりに行くと実はなんともこそばい(笑)


ま、その時はその時で一所懸命にそれなりの情報と価値観で色んな選択してきたけど、その時代の関係性は今もソコなのでフワフワしちゃう


人って変ワルンダナー


必要作用則

必要作用即


必要に応じて、なるようになるんだなー


で、何が言いたいかと言うと、人生なんてなるようになる(変わらないといけないと自然に変わる)から大丈夫と結構僕は楽観的


日本の種々問題も実はなるようになって結果オーライになると思っている



【シン・とみおか鍼灸接骨院】664-0851 伊丹市中央5丁目3-18(同じ所です) 

【予約】は出来ればLINEで。電話の場合出れない事も多々あると思います。 

▲080-4496-3373(前と変わってます)※患者さん以外の電話(営業とか)は禁じます! 

▲LINEID:@245sfnyn  か LINE公式で「とみおか鍼灸接骨院」で検索してもらうとでてきます。ブログやSNSなど不特定多数がいる所では言えない事などを発信しています!(医療/健康業界の闇は深いですから)※同業者、健康関連者の登録はご勘弁。都合悪い事書いて精神衛生に悪いですよ。

↓ココをクリック

友だち追加

《新規の方はお名前と(←LINEだとあだ名にしてる方が多い)とご連絡電話番号を添えてご連絡ください》 

▲ブログ:「ガラッパチ院長」で検索 

▲X 旧Twitter:tomiokaaandb 

▲Instagram:Hiroyuki Tomioka