必要作用則 | ガラッパチ復活ニキ「トミー」伊丹市の鍼灸接骨院、地獄を見た漢の華麗なる復活ブログ

必要作用則

サッカー日本代表はサウジアラビアとのW杯予選に備えオマーンと試合をし、大迫の2得点などで4-0で勝ちました。



おはようございます。




ガラッパチ半端ないって



{ECE90DEE-8472-4582-8F56-C3D7BC504550}



{D078826D-9F39-4AF7-9638-3EEB1F7430A6}




です。



トランプがアメリカ大統領選挙に勝利して数日。


選挙前の報道は


なんか過激な事言ってるオッサンがいるよ〜共和党内で勝てるわけないよ〜
↓(勝利)
まさか大統領選挙には勝てないよ〜
↓(ヒラリーに疑惑)
それでもアメリカ人は善良だよ〜
↓(隠れトランプがいるかも報道)
まさかーそれでもヒラリーだよ
↓(選挙速報トランプ有利)
あれれ?嘘でしょう
↓(トランプ勝利)
まさか...これからどうなるの?絶望的
↓(トランプ普通の振る舞い)
以外とやるかも、変化を求めるアメリカ象徴、ヒラリー嫌われてる←イマココ


うーん

この感じ(笑)



よっぽどすっ飛んだ人でない限り

必要に応じて人は変化するもんだわさ


必要作用則


トランプもある程度変化するだろうし
(すっ飛んでなければwすっ飛んでる?w)

報道も変化する(笑)


アメリカが変化を必要とした。

だからこの結果。

だからそれに応じて日本も変化するだろう。

よっぽど日本がすっ飛んでなければ(笑)




必要作用則は常に僕が思ってる事

楽観論者?

そうかもなー


自分が何かをしたり努力してる時


それをしていない人に価値観や努力を強要するのはナンセンスだと思っている。


その人にとってそれは必要ないから


なんども書くけどよほどすっ飛んでなければ必要になればそれに伴う行動をとるもんだと。


努力したり行動したり達成する事


人それぞれ

◯◯でなければならない

そんな事はねーんじゃない?