人にやらせる前にまず自分たちがやれよ | 社会人の憂鬱

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

人に確定申告させる前にお前ら政治家がまずきちんと納税しろや。


裏金だキックバックだとやりたい放題で違法と知りませんでした(笑)で済むなら国民が同じことを言ったら許してくれるか?許してくれないだろうが。知らないほうが罪と言わんばかりに税務署に詰めてくるぞ。


お前ら国民の代弁者である政治家はいつから特別階級になったんだ?なぜ政治家が許されて国民が許されないのか。理由を説明できないのならば裏金議員は全員クビにするなり辞職するなりして国民に信を問えよ。


人をバカにし過ぎだ、このクソガキが。