お前は私を何だと思ってるの | 社会人の憂鬱

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

バイクに最近乗れてないのでいっそ売ろうかと思ってジモティーで募集したところ結構すぐに連絡がきた。最初軽く値引き交渉して値段決まってじゃあ現物確認しますかと思ってたら、じゃあ廃車手続き終わったら連絡くださいと言われた。

 

いや現物確認しないのかなと思ったので現物確認大丈夫ですかと聞いたら

 

現物確認して購入する意思があればという話なので画像だけではお約束できません。と言われました。

 

じゃあ廃車手続きの話するなや!!!廃車手続きして買わないって言われたらこっちはまたナンバーの申請いるんだけど!!!てかそれなら現物確認して値段交渉して決まってから廃車手続き云々の話だろ。なんで現物確認して確定させる話を確認前の最初に値段交渉して廃車手続きお願いしてくるの??意味が分からないんだけど!!

 

 

と言ったら一旦考えさせてほしいとのこと。一生考えてろ。てかさすがにこいつには売らないわ。本当に意味が分からない。