クソガキが | 社会人の憂鬱

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

中傷に憤慨するなら人にとやかく言ってた過去の自分を振り直せ。


学校行ってる子にロボットみたいと中傷してたじゃないか。それ見てこれだから学校行ってないやつはダメとか言われてたじゃないか。


それがまんま返ってきてる。おまえの過去の言動も言う必要ない。けど嫌だろ?だから人にも言っちゃダメなんよ。当たり前なんだよ。人をバカにしてた奴が自分が頑張った時だけ褒めてもらえるわけないんだよ。

おまえの今までの行動が写し鏡で返ってるだけ。


小さい時に学校行かずに他人とコミュニケーション取れなかったからそんなこともわからないんだなぁ。