無駄な税金 | 社会人の憂鬱

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

こいつに税金払うのも馬鹿らしいが馬鹿みたいなこと言ってSP50人も着けるのも本当に無駄な税金だと思う。


てか自民党を批判するだけなら街頭演説しなくてよくね?みんなお前が自民党嫌いなの知ってるよ(笑)


あと国民も自民党は嫌いなんだけど、それより批判しかせず具体的な政策も言わないお前がもっと嫌いだよ(笑)


自民党批判しても国民のためにならないんだよ。自民党を批判した上で自分ならどうできるかどう政策を進めるかのビジョンが見たいんだよ。いい加減気づけよ。


それがないから批判ばっかと言われてるのにまた批判ばっかしてこいつは一体何がしたいんだ。


相手を下げずに自分を上げて闘って欲しい。