こんにちは。

 

渡邉希久子です。

 

 

立春が過ぎました。

今日FBに昨年の思い出が表示された時

昨年の今頃は、君塚由佳さんとのコラボワークショップ

「最高の人生を生きる私に出会う」を開催していたのでした。

 

真ん中、マヤ暦鑑定のイーミッシュさん

この時は、その後、コラボでお仕事するとは思いもせず。

 

 

真ん中、わらべ歌ワークショップのはたのあやさん

この時もまた、後々、コラボでお仕事や朗読会に出てもらったり

何かとディープなお付き合いになっていくとはつゆ知らず。

 

 

 

思えば、ここより「魂の望む最高のあなたを描く」

のメニューも開設され始まったのでした。

 

 

それも、まだわずか一年前のことなんですね。

もう何年も時が過ぎたような氣分です。

 


もとは由佳さんのアイデアから始めたこの企画は、

卒倒しそうなくらい心がざわついて、

何度も何度も試作を重ね、

時には頼まれてもいないのに、絵を描いて送りつけ、

一人顔面蒼白になっていたりしました(笑)。

 


そして、送りつけた先のおひとり、

大人のギャザリングの田村由香理さんから、

代金払うのでメニューとして描いてくれませんか、

と言われたお陰でメニューとしても出すことが出来たのです。

こちら、メニュー後セッションし描いた絵

由香理さんのヘッダーとしても飾られています。

大人のギャザリング田村由香理さん
この一年で大きく変わられたのではと思います。

 

 

大人のギャザリングでの活動は更にバージョンアップし

タローデ・パリを使った個人セッションや

実験的文壇バーなどを昨年秋頃より始められました。

 

 


私自身は、振り返ると、何もかもお陰さまでして、

身震いするような崖から飛び込んだ後には、

飛び込むまでは分からなかった世界が開けてきたのでした。

 


魂が望むことへ向かう時には、

もう絶望的と言ってもいいくらいに

自分が追い込まれます(笑)。

 

 

どうか皆さまも、そんなチャンスをお見逃しないように。

 

 

私もまだまだ崖から飛び込む思いでやってますよ。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

「魂の望む最高のあなたを描く」メニューはこちらから
https://ameblo.jp/1030kiku/entry-12266768114.html

 

 

 

2/10宮沢賢治「双子の星」朗読上映会の詳細はこちらです。

前売り価格がございますので、お席の予約はお早めに。

お支払いは当日精算が出来るようになりました。

右矢印宮沢賢治「双子の星」朗読上映会


2月10日(土)13時30分開場 14時開演

高円寺Grain

宮沢賢治「双子の星」朗読上映会の参加申し込みはこちら

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZoomセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 

宮沢賢治「双子の星」ポストカード販売中

 

右矢印詳細はこちらから


メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せる
セラピーだと考えています。


絵や絵本を通じての
癒しの効果や自己啓発を
お伝えできたらと考え
活動しています。
 

また現在、ライフワークとして

宮沢賢治の「双子の星」の朗読絵本と
大人のための自己啓発絵本を
制作しています。