マヤ暦アドバイザーのイーミッシュです。
 

 

 

今日はトートタロットを引いてメッセージをお届けします。

 

 

 

お見苦しい手書きです(笑)

 

 

 

今日は、大アルカナ⑭アートと大アルカナ⑱ムーンの組み合わせ

 

アート

潜在意識の中では、火と水を掛け合わせて錬金術が行われています。

自分とは違う、いや、自分にはない価値観を受け入れることで器を拡げようとしています。

ワンステージアップに向けて挑戦中といったところです。

 

 

 

ムーン

潜在意識を淘汰しやすくなります。

潜在意識を淘汰するとは、自分の中にある母親の観念に気づくこと。

もしかしたら、この考え方や反応の仕方は本来の自分のものではないかもしれません。

まずは疑ってかかること

そこから道が開けていきます。

 

 

 

 

 

今日はマヤ暦では白い犬の13日間の最終日になります。

一日の終りに13日間を振り返り、感謝できることをみつけてみませんか?

感謝で一日を閉じることで明日から始まる青い夜を迎える意識へと切り替わります。

それがリズムとなります。

 

 

では、今日も最後までお読みくださりありがとうございました爆  笑

 

 

 根源的な問題に光を当てて心の重荷をとりましょう。
 

 ご案内はこちらからどうぞ→数秘術鑑定のご案内
 

 

 

 

■マヤ暦セッション・マヤ暦講座のご案内■

マヤ暦セッションのご案内はこちらです。

マヤ暦講座のリクエスト開催も承っておりますので、下記よりお問い合わせください。
マヤ暦講座お問い合わせ
マヤ暦講座のご案内はこちらからお願いします。

 

 

■リピーター様向けマヤ暦セッション■

60分 3000円

 

お申し込みは↓

お申し込みフォーム

 

リピーター様向けマヤ暦セッションのご案内はこちらからお願いします。

 

場所は茂原市内になります。

大変申し訳ございませんが茂原市以外の場合は別途交通費が発生します。