ALL曲での一二三のホストパートホント好き
左馬刻様のオラオラ感も一貫してて良い

 

 

「 ーDivision Battle Anthemー + 」

 

 


冒頭の一郎からいきなり殺意があふれ出てるの好き

「今日はお前の命日 Rest in peace

 即座にお前の墓石に刻むライムくれてやる」

これこれ~!

 

 

左馬刻様のオラオラ感たまらん

 

「あ”ぁ! 誰にモノ言ってやがんだ 左馬刻様だ

 貴様にThumb down

 無駄無駄お前じゃまず格が違うぜ」

「よう、ドンパチ始まりゃ手加減無しで命(タマ)盗るぜオイ?」

 

あ”ぁ! とか オイ? の言い方大好き

 


空却~!  
「だがや!」がかわいすぎ満点~!

 

「アゴアシ代は檀家持ちだがや」

ドストレートに言ってる!!笑

 

観光で摩尼車回したばっかりだったのもあって

「アイチ産エンジン積み込んだ摩尼車」で

想像して笑ってしまった


簓の 「 ベートーベ~~ン! 」

どうあがいても好き

ALLパート最高

「ペンは剣よりヒプノシスマイク」!!!!

「Bang Bang Bang!」「Pump Pump Pump!」

楽しすぎる

 

「選択肢は無いぜ 

 殺るかもしくは殺られるかだ」
バッチバチに睨み合っててテンション上がる

 

 

 

二郎君のMAXテンションに若さを感じる~

左馬刻とも独歩とも違う感じ
銃兎の挑発もいつも通りでニコニコしちゃうね

 

盧笙先生~!

「火を消すな それはあなたの 大切な知識の発露」

「黒板の宇宙 見出せよ活路」

先生してて好き


夢野先生の流れぶった切るホスト毎回笑う
一二三君サイコー!



三番手パートの三郎の入りが好きすぎる

 

理鶯の

「音波のライフル9mm口径

 ジャムれどかませ knock you out」

の殺意の高さもヨコハマ!って感じで良いんだ

 


獄さんの楽器隊引き連れてくる勢い面白すぎる
まーた六法全書持ってきてるし

「でらソウルフルな法解釈 Okey?

 全て俺に任しとけ」

こんなのみんな好きになるでしょ



「ガチャーンドゥルルルルルル

 チャリーンチャリーンチャリーン!

 みたいなスリルがお前にゃ全くねぇなあ?」

完璧すぎる

優勝
毎日聞いてる
このフレーズホント好き
 

「丁か半か 債務超過の

 スッカラカンでもこのポーカーフェイス

 この局面でもまさかのレイズ」

帝統見てるとさぁ、

私は自分の人生に自分を全ベットできるか?できてんのか?と

省みてしまう

突っ走ってる帝統見てると元気でるわぁ

 


独歩~!

「毎日が周回」 それなぁ~
「ブッコロスゾオイ!」

左馬刻とまた違うヤバさ出てて好き


「来いよBad Ass」

「おうよBus bros」
二人の掛け合いやばくないすか?


「揃う1ダース」

「+半ダース」
ここ天才

 

ラスサビも気持ちいい~!

テンション上がる~!
 

 

 

 


「 ーDivision Rap Battleー + 」

 

 


123、○○ディビージョン
レぺゼン ○○~ 

Homies we are ○○~

の各フレーズ好き

ヨコハマに行った結果
毎回具材にされるとこで笑っちゃう

シブヤパートたまらん~!
乱数の

「こう見えてももう成人男子さ」
「笑顔と寝顔がかわいいからさ」
の匂わせにひゃあ~ってなった

「まあ、ましてやこいつはそう大博打」

のリズム気に入ってる


「病める街シンジュク代表」
シンジュクぅ・・・の音の置き方が癖になる

寂雷先生パートの一二三君の掛け声好きすぎる
OK!おなしゃーす!痛くなぁい!

ジゴロじゃない方の一二三感が良い

「内視鏡通しあなたの中

 もう腹の中お見通しだが

 まだ抗うのは愚かな Mother Fu××er」

あの比較的穏やかな先生から放たれる突然の暴言

コワイぞ

 

一二三パート楽しすぎてどうするよ

「はーい、ご指名 ありがとうございます」
 コール入ります、

 迷子の子猫に(Love me do!)」

「煌めく夜空とシャンパンタワー」

コール楽しい
やっぱホスト最高だな


「通勤快速ってもしかして?「停まらないのかよ!」」

独歩~生きて~!

「いまや社会の傍観者

「キレる中年」の見出しになったろかい!」
申し訳ないけどココ面白くて好きよ


ナゴヤパートはあああああああ好き
空却の「ディビジョ~ン」たまらん

 

「すっとばすぜナマグサ説法」

「放つ言葉はバカ不健康」

なんでかこのライム好き

 

空却からの一連のナゴヤみんな

独自の世界観出てていいよね

木魚ポクポクはセンス爆発しすぎ

「輪廻転生(Reincarnation) 因果は殺生

 畜生共の Jam Session

 餓鬼界からの雑魚どもに説法

 こっちゃ毘沙門天だもんで

 気を揉んでますねぇ」

「仏教徒(Buddhist)は破壊者(Vandalist)」

耳が幸せ

 

からの、V系エレキの入りが完璧だし

獄さんの鳴り物引き連れて入ってくるの面白すぎる

 

ナゴヤ百点満点!

 


オオサカの

「Homies we are どついたれ本舗」

の字面からして好き

やっぱこのチーム名一番良いと思う


おいちゃんの「本邦初公開」がかっこいい

簓パートの
「真っ逆さま落第点まで~」と
「あかんでほんまやめさせてもらうわぁ」

が特に好き

 

 

 


「 Hoodstar + 」

 

 

 

共通パートが楽しい~!

「この街で一番のBadboys」
Ahhhhhhhhhhh⤴も好き

 

平和な曲調なのに 

「直ぐ順繰りにぶっ飛ばす!」
コレコレ~!!

 

「惚けた相手じゃ 儲けモンだぜ

 よう学んどけ 俺ら on the set」

「扉開ける鍵はライムジャンキーな

 ガキの悪足掻き」

「てか何しに産まれ謳うのか 

 その目その耳で確かめな」
ここらへん好き


シブヤのRemixが天才
「元手を頂戴、my posse? ➡ オッケー♪」が好き
かわいいいいいシブヤ!ポッセ!

ホストパート!!!!!!!
「グイグイグイグイ 

 グビグビグビグビ Good!」

「気分はヘネシー

 Shot Shot Shot! 楽しいっしょ?」

楽しい!!!!!!!!



ナゴヤの各人の世界観良すぎる
 

「波羅夷オリジナル踊念仏」

どうしたwwww好きだwww

十四君もひたすらかわいいいいいいいい
 

獄さんパートが優勝

「「モラトリアムを楽します」

 まぁ、大人の義務か?後始末

 だがこっちにも分がある

 遊びに関しちゃ俺の驕りだ、

 ちっとはしろ感謝」

大人の男!!!!!たまらんでしょ!好き!!!!



オオサカの「おおきに!」が良い
盧笙のBGM好きすぎる

「お前の笑いでどついたれ!」も

相方愛溢れてて満点
おいちゃんの「まぁいっか」が面白い
いいんだ?!



「壁に描かれた嘘に唾を吐き

 泣きわめいてちゃ置いてかれんぜ

 点と点を繋げるこのマイク

 ハイエンド連呼する俺らのライム」

シンプルに歌がうますぎるな・・・・最高か
 

 

 

 


「 Hypnotic Summer 」

 

 

シンプルに曲が好き
MVいいぞ~!

獄さんまた六法全書持ってきてる~笑
「でらやべぇラップ喰らえ」好きだ

おいちゃんが

「極上の楽しさをこの俺が保証」って言ってくれるの

マジすか~!?ってなる
「どついたれ本舗 韻のてんどんでコンボ

 とっちらかってなんぼ やろ祭りは(知らんけど)」

楽しければいいってスタンスが良いよね


ヨコハマの入り好きすぎる
治安悪そう~wwwww

夏フェス全開のMVの中で

ココだけ敵と戦ってて面白い

 

 

 

 

「 SUMMIT OF DIVISIONS  」

 

 

これも曲がシンプルに好き

 

「面食らう宣誓 賑わう一夜

 我ら日々狙うマイクイチバン

 飲めや歌えや 勝手なWired

 ワンステージ限りのparty night

 Make love けんけんぱ

 すぐに先手奪う let's get started

 音と心に響かせて 

 楽しまなきゃ意味がねーぜ」

ここ聴いてヒプマイはまりました

 

 

「アルファ ベータ ガンマからデルタ

 ちょっと端折ってシブヤから乱数(ラムダ―!!!!)」

裏で叫んでる帝統好きすぎる

 

シンジュクの幼馴染コンビのパート最高

「光ムーンサイド まるで終着点

 箱庭運ぶ音が遊覧船」

音が美しすぎて優勝

 

 

「推しは推せるときにが鉄則」それな~

 

「万能ワクチン 過剰投与 診察終了」

時々恐いんだ寂雷先生

 

 

 

 

 

〈 関連記事 〉