楽しすぎる・・・・!!

ナゴヤ関連のお気に入りの楽曲についてメモ

どれもおすすめだから

曲だけでも聴いてみて欲しい

公式のYoutubeチャンネルからFull聴けますので

 

 

「 でらすげぇ宴 」

 

 

タイトルからして好きすぎる!!!

コメントで

絶対空却が5秒でつけたタイトルって言われてるの面白すぎた

でも曲聴くとまじででらすげぇ宴だから神

 

コメントの

「ガラの悪いホーンテッドマンション感」のわかりみが深すぎる

 

あと3人ともが「俺について来い」ってマインドで

各人自分が引っ張る側だと思ってるの、良いですよね

しかもそれでいてまとまってるのって、

皆ちゃんと前を向きつつ

他二人からも目を離してないないからだと思うんです

家族だぁ~

 

 

獄さん「ほらほらガキども ちゃんとついて来いよ」

クソガキの保護者やってるオラオラ系の大人の男ですよ!!!

ちょっと声が優しくて見守ってる感!!!

 

とか言ってるけど「見てろ 大人の無礼講」って

足ドンドンしながら前に出てくるの好き~

 

「俺が game ruler」⤴ の所も良くって

弁護士がオラつきながらこんな言いきっちゃうの面白い

 

「まだまだ俺は酔い足りないよ」

「金ならあるぞ」

この数フレーズで大人の男の匂いを出すのかっこいい

大人の色気を隠し切れない天国獄!それな!

 

 

冒頭の

「てめぇら行くぞ! モタモタすんなよ」

で心つかまれるし

巻き舌の ルルルルルルが美しすぎる 

空却つまり葉山さん強い

定期的にrrrrrrrしてほしい

 

「踊ったり 音に浸ったり

 ビートに読経したり

 般若波羅蜜多 なんちゃってな」

 

空却くんのこのパート全人類好きでしょ

なんちゃってな?!?!?!?!なんだそれ!?

早く読経CD出してください

 

 

「よーけ」「だで」「でら」「したれ」とか方言入ってるの好き

「でらすげぇ宴したれ」優勝

 

 

「俺たちの場所で祭りだ

 要は好きにやっちゃって

 明日は明日でどうにかなんだろう」

 

ココ聴くとまあ明日も何とかなるか・・・って元気出る

 

 

MVも良いんですよね~

空却くんのぴょんぴょんと

獄さんの足ドンドン何回も見ちゃう

 

 

 

 

 

 

 

「 Bad Ass Temple Funky Sounds 」

 

楽しすぎる

ボルテージ上がってる会場に

満を持して乗り込んできたオラオラ感が最高・・・

治安の悪さと挑発感出ててブチ上がる

 

「見てみな ほら 悪くないMy Face」 

知ってる~!!

 

獄さんのガラの悪さ~!!たまらん

「やめとけってな 火傷するぜ」

炙られに行きたい

 

「一度聞いたら忘れない Myフレーズ」

それな~!!!

 

裏のスクラッチ音気分上がる⤴

 

 

十四パートの中でも特に

「何が え? 何が? あ? 何が えっ!?」

の舌足らず?な発音が

裏のベースのスラップ音?に近くてスゲー好き

上手く伝えられんのでとにかく全人類聞いて欲しい

リズムも最高

十四君が「あ?」ってガラ悪くなるとドキドキしちゃう

 

セリフパートでの獄さん、

「おう・・・ よろしく」

なのシンプル面白い

 

「ナゴヤ・ディヴィジョン 全国に擦り込む

 あいつも あいつも あいつも尻込む」

「ままごとなら帰ってクソして寝ろ!」

煽りながら乗り込んできた感最高です

 

「Hey! Don't You Want Me?

  片っ端からの目論見 」

の上がり方好き!!!!

 

先物買いは 拙僧に決まり

このフレーズで推すことに決めました

 

 

 

 

「毎日のように重ねるSession」の後の

獄さんの「あぁい!!!」の雄みが最高です

 

十四君の「崩せえ」「うるせえ」

口悪いのいいね~!!

 

「ちんちこちんに沸かしたるがん」

な、なんだそれ!!!!!なんだそれ!!!

ありがとうございます!!!!

 

「ナゴヤ・ディヴィジョン Bad Ass Temple

 日本中巻き起こす大旋風」

でマジで盛り上げてきたのすごいのよ

 

 

「OK 俺らアジアTopの日本製

 しかも ほら ここナゴヤだもんで

 味が濃いの強いのは当然」

完璧では?

 

 

「少年から大人に変わり 毎日嫌になる 毎日がリアル」

ここ泣きそう 

ガキ二人が歌ってる後に獄さんが入ってくるのとても好き

「居ても立っても居られないから

 マイク持ち返し 倍にしてやる」

 

ナゴヤも沼が深いな・・・・

 

 

 

 

 

「 Next Stage ーNAGOYA ver.ー 」

 

 

 

Next Stage はナゴヤが一番好き・・・

あぁ~三人ずっと一緒に人生歩いていってくれ

 

 

冒頭の空却くん!!!!!!

 

 

「ありがとう なんて言うかよバカヤロー

 だけどまぁあれだ ぜってえまた会おう

 仏の顔は三度まで なんてケチくせぇ

 拙僧が何度だって笑い飛ばしてやるよ」

 

 

声が!!優しい!!!

そんでちょっと笑ってて!!!恋!!!!!あー!!!

空却くんそういうとこ!!!!!

なんでもやってあげるんじゃなくて

引き上げて背中押してくれる感じが・・・良い

 

たとえ死んでも人生やり切って死んだなら

経をあげてカラっと送り出してくれそう

破ぁ!かもしれんけどどっちでもええわ

 

 

十四君パートでみんな泣くでしょ

「天に守られた 空に導かれた」

 

二人の名前じゃん・・・

それを十四君が自分で言えてるってのがもうね・・・

十四君だけの人生を、十四君の歩幅で歩いて行って欲しい

君に幸あれ

 

 

獄さんの

「胸を刺したライバルのパンチラインはいつだって痛かった

 だが悪くなかった」

 

グレートすぎるぜ

何回も聴いちゃう

 

こっから三人続くパートで

獄さんの口から「家族」というワードが出てリレー始まるのBig Love

 

この3人だからこその関係性と空気が最高

約1分でナゴヤ・ディヴィジョンを表現したのもう天才の所業

 

 

 

 

 

 

 

「 Violet Masquerade 」四十物十四(CV.榊原優希)

 

 

めっちゃ好き♡

 

素の十四君とのギャップ!!!!

ホントに一人で演じてるんか?

榊原さんすごすぎない?やばい

どんな十四君も好きだ

 

 

 

どことなくポップンミュージック感ありません?????

初見でなんか懐かしさ?安心感?親近感湧いたのはそういうことだと思う

 

この曲ポップンの筐体で叩きたい!!
レア演出でジズ様と共演してほしい~!!!
キャラモーションで他ナゴヤ二人も出てくるでしょ見たい
リザルト画面で素の十四君に
すごいっす~!!!って言ってほしい!!!!

 

 

 

〈 関連記事 〉

 

 

 

 

 

楽曲じゃないけどこのCMマジで好き

何回も見ちゃう~!!!顔がいい!!!!

全人類見て