ソシャゲによくあるマイルーム機能。

何度も聞くボイスだから前向きなセリフがいいよね!

その点で、マイルーム性能が高いのは

一二三君と帝統だと思う

 

 

顔も良いしボイスも良いし

ログインするたびに元気出るから大好き

 

「今日と言う日は、

 残りの人生の最初の日なんだ。

 覚えておいて」

 

一二三の優しいボイスで言われるのがまた良い

 

 

最推しではないけどいっつもマイルームは一二三君~!

 

推しを愛でてると突発的に心の中のみみみちゃんが

「でも心は一二三君のモノなの~!!!」って叫ぶ

 

顔のいい男が実は泥臭い努力家なの大好物です

おそらく跡部様から引きずってる性癖が

ここでも刺さってる

 

 

 

 

 

デコボードに複数保存or再現機能欲しいですね

 

ディビジョン毎に作りたいし

気分によって変えたい

 

今はナゴヤボード♡

 

 

我ながら、右下の十四君と下の空却君のデコ好き

 

今はカードもステッカーも足りないのでこんな感じ

獄さんのカード全然来ない・・・

カード引けたら順次デコっていくつもり

早く一二三君と十四君と帝統と簓のボード作りたいんじゃ~!!!

 

 

 

 

 

ちょっとだけストーリー進めたんですが

主人公の生い立ちと境遇に思うところがありそうな各チームが

謎の懐の深さを見せててびっくりしてる・・・

 

 

最近遊んでる楽曲↓

「 ーDivision Rap Battleー + 」

「 ーDivision Battle Anthemー + 」

「 SUMMIT OF DIVISIONS 」

「 Hoodstar + 」

「 縁ーENISHI-

「 パーティを止めないで 

「 パピヨン 」

「 Bad Ass Temple Funky Sounds 

「 でらすげぇ宴 

「 Violet Masquerade 」

「 One and Two, and Law 」

 

 

ナゴヤ多め~楽しい~

3Dの新しいソシャゲ開発も待ってるみたいだけど

2Dだからこその良さがあるし

A.R.B.はそのままずっと続いてくれ~!

そんでもっと楽曲増えてくれ!!!

 

3Dの音ソシャゲって・・・歌マクロスみたいになるんだろうか

変なところ頑張らなくてもいいから

すぐにサ終なんてことにならなければいいな・・・どことなく不安

 

 

 

〈 関連記事 〉