映像: 3作

書籍: 2冊

 

 

 

 

 

 

 

 

  映像作品 

 

  • 君の名は(2016)
  • 劇場版コナン ハロウィンの花嫁(2022)
  • 美女捨山(2016)
 
 

 

ハロウィンの花嫁

とんでも爆弾すぎてストーリーどうでもよくなっちゃった

キャラ映画として楽しむのがいいね・・・

推しの風見さん見れたので良し

 

今のところコナン映画でランキング作るとしたらこんなかんじ

  1. ベイカー街の亡霊
  2. 純黒の悪夢
  3. 紅の恋歌

大岡紅葉ちゃん、風見さん、キュラソーが好きなので

キャラに引っ張られてる自覚はあります

 

 

 

 

 

 

  書籍 

 

 

 

 上明戸聡『日本ボロ宿紀行』鉄人文庫

 

日本ボロ宿紀行【電子書籍】[ 上明戸聡 ]

 

 

 

 イケダ・ハヤト『悪い大人にお金をだまし取られない全知識』主婦の友社(2021)

 

 

【中古】 悪い大人にお金をだまし取られない全知識 中学生から知っておきたい!/イケダハヤト(著者)

 

イケハヤ節に引っ張られそうになるけど

内容はホント重要なポイントだらけなので

大人も一回読んだ方がいい

 

詐欺の手口は知っておいた方が

致命傷防げる確率上がるし

常に勉強ですね

 

 

 

 

〈 おすすめ記事 〉