セブンのサンドイッチ と 唐揚げカレーうどん定食の 話 | 好の小部屋

好の小部屋

ブログの説明を入力します。

週末 金曜日♪♪


金曜日は 映画の封切りが多いので 大抵はユナイテッドに走るのですが…、

今週は そんなに見たいがなかったです 


興味をそそるジャンルも 人それぞれですよね(⁠^⁠^⁠)


ってな訳で 

庭の片付けやら お茶飲みながら〜気儘に常備菜作りしながらの一日となりました〜!

こんな マイペースな日も嫌いじゃないな〜(⁠^⁠^⁠)

 

見たい映画がある時は



車中で コンビニサンドも あり〜!


セブンのサンドイッチって美味しいですよね〜!

いつ何処の店舗で買っても パンはしっとりしていて 安心して美味しいサンドイッチ

日本全国に この安定した味が何時に行っても揃ってるって 凄いことだな〜って……


大袈裟かも知れませんが いつも思うんです(⁠^⁠^⁠)


この 照焼チキンとたまごサンドも

パンとの一体感がとってもしっくり合っていてリピしています(⁠^⁠^⁠)

濃厚で 若干胃もたれするんけど…

美味しいんですよ〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚



今日のお弁当は



開けてしまったコーンの缶を 使い切りたい!


ほうれん草ソテーもコーン入りです(笑)


作り置き冷凍の唐揚げも 飽きないように〜〜 

今日は ちょこっとカレー粉をまぶしておきました(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠



さてさて、


カレー味な話を もう一つ♪♪

 

コロナ禍突入あたりから あちらこちらに

やたらと唐揚げ屋さんが増えたように思いませんか〜(⁠^⁠^⁠)


揚げたて食べたいので テイクアウトしたことはないんけど



【からやま】さんの 


カレーうどん定食


美味しかった〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

唐揚げ 好き!
カレーうどん 好き!

なので


ドンピシャ〜!
しかも、キミ子さんの仕事っぷりにも期待ワクワク〜(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

うどんも入っているのに 定食なので


ご飯も 付いてきます
定食なのでね〜(⁠^⁠^⁠)

ご飯のお供に


イカの塩辛って 嬉しくないですか〜(⁠^⁠^⁠)


お新香は テーブルにセットされてるんですが

塩辛は料理と一緒に運ばれてきますから 安心出来ますね(⁠^⁠^⁠)

(塩辛 卓上に置きっぱだったら…手が伸びませんよね)


塩辛乗せても ご飯は余ってしまったけど…


唐揚げにカレーうどん 

そして キミ子さんに


イカの塩辛ご飯!

私の好きなもんの 集合体ではないか〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


カレーマジックに まんまと引っ掛かり

・・・・・

午前中頑張ったジム活も 

ブラマイ 0か?


いやいや


プラマイ プラスだわね〜(⁠苦笑)ゞ


春も近いというのにね〜(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ