2012年5月19日

それは

4月7日にお迎えしたばかりだった
当日まだ生後7ヶ月のオカメインコのれんくんを連れて…
関西を代表するカリスマ美容師56ちゃん と初めて逢った日でした。

人懐こくて気さくな人柄
まるで捕らえられた宇宙人みたい小さくて
華奢な身体から凄いギラギラしたオーラが出てると思ったあの日。


あれから約一年ぶりに又56ちゃんに逢えたー!!

今の仕事は肉体労働の為、3日も勤務が続けば3日目は午後からもうヘトヘト。

最悪な事に
56ちゃんに会う日は3日目の勤務終了後の夜だ。
あぁ…(泣)

しかし…

凄い興奮してるから
仕事が終了に近づくにつれて
テンションがアップ。

やはり仕事の後に楽しみが待っているから
当然いつもの私とは全く違うのだ。
疲れも忘れる程の一大イベントだったのです!!


※出てきたお料理の写真はハナからあの方任せですし、

時間がなくて簡単ではありますが、

頑張って更新してる所、誰かホメて下さい(汗)
(あの方のブログアップまで、もうしばらくお待ち下さいませ)


で、56ちゃんの為に集まったメンバーさんは…
お初の方は
お店に入って一番手前に座っていらした
run-runさん ヾ(@^▽^@)ノ

それからそのお隣
chinoさん ≧(´▽`)≦


それからまたそのお隣へ行きますと
娘の先生が!

じゃなくて~
高校で国語教師をされていらっしゃる
みきさん

うちの娘は高校二年生。
いきなり三者面談かと思いましたからー!(笑)


それからお馴染み、相変わらず元気でよかったzonちゃん

御主人のニコパピィ(笑)
※娘はうちではニコパパをニコパピィと呼びます。
ニコパピィは以前より「イカツさがなくなった!!」と娘より(*≧∀≦*)


そして会場!?は私の生まれ育った西川口にある
お掃除おばさん(083)&御主人のお店。
素敵なタイ料理店です。

こんな感じ~






そして56ちゃんの愛鳥タッタ!!



それから我が家の三羽を代表して
どうしてもzonちゃんに会わせたくて連れて行った我が家の三男坊
憐(れん)くん

キャリーから出したらびっくりしたのか少々飛び回ってしまいましたが、
しばらくすると慣れて…

皆に触ってもらった~(o^-^o)



タッタと記念撮影も。



夢のコラボレーション♪
オウム同士だね~(*^^*)


それからもう1つ
私の娘もいた~

タッタと触れ合い
「欲しいー!!」との事でしたけど
それはあかん!って感じです(笑)







中年?に囲まれた
Seventeen(*≧∀≦*)でした。



あぁ~
頂き物の量が半端ない(/▽\)(/▽\)♪


つづく