今日も坊ちゃん劇場へ (追記あり) | ~ 48Gの地平線 ~ Project No.1024

~ 48Gの地平線 ~ Project No.1024

基本的にクソヲタの無駄話です。同じタイトルでYouTubeで48グループについて話をしています。


今日も愛媛、東温市の坊ちゃん劇場です。

今、中部国際空港の3番ゲート前で搭乗待ちしてます。

愛媛の劇場に飛行機で行くのに「今日も」という表現はいかがなものかと思いますが(笑)、2週前にも同じルートで同じ劇場に行っているので、今日も、という感覚です。

前回はチーム8の特別公演というかコンサートだったのですが、期待は劇場の常演の演目、ミュージカル「ジョンマイラブ」の観覧です。

この公演は、チーム8のメンバーがヒロイン(主役)を交代で務めている公演で、もう一年くらいやってるんじゃないでしょうか。
同じ時期に3人のメンバーが入れ替わりで出演し、一定の期間でその3人が総入れ替えになります。
現在はその「3期」で、この演目がこの後も続くのであれば、近いうちに4期に交代するかも?という状況です。

今日のヒロイン「鉄」役は歌田初夏。

へえぇ、歌田初夏の舞台を見るためによく愛媛まで飛行機乗って行きますねぇ、という方も多いかと思いますが(涙)、
わたしにとってはそのくらい、そのパフォーマンスを買ってるメンバーです。

・・・あ、もっと書きたいですが

搭乗呼び出しが始まったのでこの辺で。

ではまた後ほど。



~劇場ロビーから追記~
今、開演待ちでロビーにおりますが、
島根からの歌田推しの方と話をしたら、「歌田初夏の出演回は11回目です。」

は? 11回目? 島根からでしょ?

「いやいや、彩音ちゃん推しの方は、茨城から全公演見られたらしいですよ。」

は?

あんたら、狂ってるよ・・・。(最大級の誉め言葉)

自分、結構現場行ってるつもりでしたが、ダメだ、もっと怖い人たちいっぱいいるわ・・・。(笑)